DOL歴(2014.09.02 終了)


プロフィール

RYUGA

Author:RYUGA
■■■■■■■■■■■■■
■大航海時代オンライン
名 :RYUGA(リュウガ)
鯖 :Euros
性別:♂
年齢:7歳(2005.04.25生まれ)
LV:冒56/交68/海70
□□□□□□□□□□□□□
名 :RINA
性別:♀
年齢:4歳(2005.12.26生まれ)
LV:冒46/交66/海70

『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。

『モンスターハンターフロンティア オンライン』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社カプコンに帰属します。

『Empire Total War』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社SEGAに帰属します。

『WizardryOnline』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、ゲームポットに帰属します。(28000)


海戦3日目、前日のメンバー参戦!
小・中・大型とロスが大きくて、伸びませんでした。
20080630_RYU802_1.png


海戦後、ベニン前!
早朝から出張なのですぐ終わりました、6戦やって5被撃沈。
今年で一番ボロボロでした、、、、枕を涙で濡らそう(TωT)ノ
20080630_RYU801.png


m9(^-^)!!ポチっとな!

大海戦1日目は休み、2日目!
ほぺさん率いる艦隊[えぼさん・モビさん・ぷりさん(助っ人)・さんじゃさん(助っ人)]と
うちが率いる艦隊[高子さん・しげさん・ぶるさん・Jack・O'Lanternさん(助っ人)]の
2艦隊で参戦しました。

開戦前から、イージスでMVPを出そうって話で、かなり気合入ってました!
小・中・大型と常にPTの誰かがMVPをキープし、これは絶対取れるよヾ( `□´)ノ゛
とワイワイしてたら、うちがMVPになりました(TωT)v
20080629_RYU901.png
皆166~176だったので、誰が取れてもおかしくなかったです。
20080629_RYU551.png

DOLはほぼソロだったので、海戦MVPは絶対取れない物だと思ってました。
イージス&助っ人のみんなにすっごく感謝してます、ありがとございます<(_ _)>



海戦後のベニン前!

続きを読む »

セビ襲撃!

肉ボタン押しまくりです!

さてDOL!

セビ襲撃のため南下し、リス沖でどんぐり3人艦隊撃破。
そして、連携無い模擬荒らし艦隊の一人撃破。
セビ前、イスパ海賊を数戦ののち撃破!
20080626_セビ襲撃


とし副会長はKYです、止めたのに(TωT)ノ






うそ(*`・ω・*)ゝデシ!!!



m9(^-^)!!ポチっとな!

阿修羅バスター!


PFが始まって早10ヶ月、やっとマグロ出た!
20080618_RYU201.png


しかし、キン骨マンでません(TωT)ノ


阿修羅バスター返せれません(TωT)ノ


昔けっこうスロットやってましたが、最近月1!
でもなんか動画見にいってるが感じする!

m9(^-^)!!ポチっとな!

イスパだらけ!


日曜日のナッソーは、イスパ2艦隊とイージスだけでした。
20080616_C001結果


m9(^-^)!!ポチっとな!
前日から引き続きカリブ戦線!
戦績:32戦7勝7敗18分(3被撃沈)
20080615_RYU520結果

3被撃沈について
 ①02戦目:オトボケ旋回・・・柱に頭突き①
 ②07戦目:接弦されて、弾道切ろうとしたら回避切ちゃって抜けクリ(TωT)ノ・・・柱に頭突き②
 ③24戦目:今回完全ボロボロ敗北  vsポル海賊x春香x艦隊
        敵5vs味方2となり、修理・外科ワッショイワッショイしてたら、
        煙幕弾スキル消えた後&遠目のクリで撃沈(TωT)ノ

負け戦闘を見ると、ほとんどの場合ファースト与撃沈をゲットしてるのに、なぜか逆転負け。
理由は簡単、でも中々難しい。
常に皆で、そして個人で『なんでだろ?』って考えなければいけないっすね!

後、悪名3000切ってるなんちゃっては、リス模擬で遊んでな(^-^)ノ

これ以降はSS!

続きを読む »

offensive power

イージス艦隊から、シゲ提督・ふるさん・えぼさん・いんてさん・としさん・うち6人でカリブ戦線へ。
シゲさん・ふるさんとは初艦隊組みました。ふるさんとはよくぶつかっちまった、オスマン(TωT)ノ
戦績:26戦3勝3敗20分(2被撃沈)
ポンプ付けてから、抜けクリではほぼ100%死ななくなりましたが、1戦目&14戦目に
ボケた旋回をやってしまい撃沈、その度に近くの柱を頭突きしておりますv(TωT)v
いい加減に直せこのやろーヾ( `□´)ノ゛

今回はちょと自分なりに近距離だけでなく、中距離を維持したりと動きに変化入れてます。
壁役+少しアタッカーっぽい要素を入れてみます!

<14戦目>
20080614_RYU201.png


<17戦目>
20080614_RYU202.png


<23戦目>
20080614_RYU203_02.jpg


<27戦目>
20080614_RYU204.png


20080614_RYU205結果_01
※12戦目:パニパニパニックなため無効(TωT)v


m9(^-^)!!ポチっとな!

水無月

近頃インしても面白くないなぁ~と思ったら、3週間ぐらい実戦していませんでした!
相棒えぼさんとカナリアヘ!

続きを読む »

サンフアン前で、まったりとスキル上げしてますが、
毎夜毎夜、他国海賊に襲われております、普段の行いでつね(・ω・)v
ドンと来い!


ちょと動画撮って見ました。撮影中は舵が重いっす(TωT)ノ
次は模擬でやってみるじぇ!!!

続きを読む »

奸風発迷

アジア方面がワイワイ中、今のうち!ということで、もー2年以上通ってるサンフアン前へ!

遂にキタ━━━━(TωT)━━━━!!
20080531_RYU004.png

20080601_RYU201.jpg

20080531_RYU003_2.png


銃撃R10から2あっぷ!
20080531_RYU002_2.png

m9(^-^)!!ポチっとな!

