DOL歴(2014.09.02 終了)


プロフィール

RYUGA

Author:RYUGA
■■■■■■■■■■■■■
■大航海時代オンライン
名 :RYUGA(リュウガ)
鯖 :Euros
性別:♂
年齢:7歳(2005.04.25生まれ)
LV:冒56/交68/海70
□□□□□□□□□□□□□
名 :RINA
性別:♀
年齢:4歳(2005.12.26生まれ)
LV:冒46/交66/海70

『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。

『モンスターハンターフロンティア オンライン』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社カプコンに帰属します。

『Empire Total War』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社SEGAに帰属します。

『WizardryOnline』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、ゲームポットに帰属します。(28000)


GWは3日目、完全に夜行性ですぜー

フランス海賊を追っかけて、インド→アジアに戦場が変わる!

強襲ガレアスの破壊工作を作ったので試し乗り!
個人的には楽しいけど、先制攻撃付けないと、抜けクリタイミングがずれて、
今一艦隊戦に向かない気がしました、やっぱ強襲ガレアスは柔らかいッスネ!

◇戦績:31戦10勝0敗21分[4撃沈(ガレー11戦1回、装甲20戦3回)]
 2週間ぶりに商会メンバー集まって戦闘しましたが、全然ブランク無い内容でした。
 皆完全に役割が分かってる感じします。
 ガレー撃沈は目を逸らしますが、装甲3撃沈は、抜けクリでなく通常撃沈なので死に方として
 最悪でし!まだ死にすぎるので、生存率アップをヾ( `□´)ノ゛
20080429_RYU702.png

続きを読む »


コチンカオス

昨日ちょと高めな焼肉屋に食べ行きました、肉が口の中で溶けた!
おいしかったよ(TωT)ノ
にくぅぅぅluulululul


さて、DOL!
コチン前にフランス海賊がたっぷり4艦隊いると言うので、急行!

速攻戦闘開始!
 1戦目:イージス(4) vs フランス海賊(8) 撤退
 2戦目:イージス(4) vs フランス海賊(6) 撤退(うち撃沈)
 3戦目:イージス(4) vs フランス海賊(8) 敗北(うち撃沈)
敵数多いという事もありましたが、
たった2週間戦闘をサボっただけで、かなりあっさり撃沈されました、ちょとショック><
しかもSS撮る余裕もなく、、、、

その後、強襲されたり援軍入ったりで、かなりカオスな状態でした。
20080428_RYU302.png


援軍潰し。
20080428_RYU501.jpg


どっかの援軍入ったり。
20080428_RYU503.jpg


シーストさんとこ入ったリ。
20080428_RYU502.jpg


久々に泥沼な戦闘で、一昔の戦闘を思い出しました~
ダメポ取れた時は、イングしかいなかった、、、、、

まーフランス海賊ってけっこう増えていい感じです!
ただ、あれだけ援軍重ねてきて、途中『ガチ』とか言ってきても、それはありえません!
20080428_RYU303.png


快賊一家もイージス艦隊も、ガチでも援軍でもなんでもやるぜー!!!
勝手にこんな事言っちゃったw
20080428_RYU301.png


味方人数の+2ぐらいの敵と互角に戦える力つけないとね!㍉かなw
明日も荒れるかな~
とりあえず、エルナンを呼んでこよう!!!

m9(^-^)!!ポチっとな!

BON!

アイテムゲット&操舵も上がればいいねって事で、チリ盆行ってきました!
20080426_RYU701_01.png

※操舵アップ時間(h)=((残り熟練/波)*R)/60=((3300/31)*12)/60=21.3

続きを読む »

ほのぼの |ω・`)ノ


明日土曜日からGW(4/26~5/6)突入!

そしてDOLはついに4年目突入!20080425_RYU203.png

ほんと長いわ~ここまで続くとは思わなかった(^-^)
この地図の薄暗い所が無くなるまではやる予定!?だけど、いつになるんでしょ~ね!

このゲームは『海洋冒険RPG』ですが、発見物200前後(ほぼ街)なんで冒険は全然やってません!
対人と生産ばかり。

そーいえば、対人ってこのゲーム初めてだなぁ~
オンラインやる前はRPGばかりで、特にガスト『ヴィオラートのアトリエ』ような生産して店で売るって
感じのゲーム好きっす!
海賊やってるわりには、ほのぼのなゲームが好きです(*`・ω・*)ゝ


去年と比べると、レベルは変わりません。7月は解除あるかな~
20080425_RYU202_2.png

スキルは思ったより上がってるかも。でも収奪はあがりません、漕ぎは止まった、、、、、(TωT)ノ
20080425_RYU201.png

これからも対人戦中心でいきますー!

m9(^-^)!!ポチっとな!


カリブ戦線最終日かな!?

フィリ女に入学しました!
1戦目:どんぐり vs フィリ女
敵(5)、味方(3)にからの劣勢から、逆転勝利、熱かった!ちょと緊張しました(TωT)
20080415_RYU221.jpg


男ばかりなのでフィリ女を卒業して、イージス艦隊出動!
vs どんぐり
20080415_RYU222.jpg


vs フィリ女
20080415_RYU223.jpg


今日から早寝遅起き実行のため、ちょとしかやってませんが、イージスいい感じです!
戦績:11戦4勝0敗7分(0撃沈)
20080415_RYU331.png


m9(^-^)!!ポチっとな!

ヤバイ、眠れないッス、@3時間で仕事、、、、、、

さて、ところ変わってカリブ戦線!

よく沈みました、全部で8回40M飛び、収支-17M(TωT)ノ
お祭り入る前に、1vs3、1vs5、3vs5と3回沈みました、、、、遊びすぎたヾ( `□´)ノ゛
どんぐり(5) vs イージス(3) [決まり手:抜けクリ直撃]
20080414_RYU701.jpg


よく考えると、この3撃沈がいけないような、こーいうマゾプレイは控えまする(*`・ω・*)ゝ!!!

こっからがお祭り!!!

続きを読む »

道程

ジャカルタ⇒PF⇒カリカ前で、久々に対戦!
この方とは白兵勝負が面白い、勝負はつきませんでした、また次回。
20080413_RYU301.png


定期船でケープまで行き北上、ラスパ前にて、イスパ海賊と戦闘!
破壊工作で完全破壊を喰らいました、曲がらないし・進まないしとキツキツでした(TωT)ノ
速射砲撃&機雷で粘着するといいかも!
20080413_RYU302.png


その後、ロンドン模擬をやり、ハイペ砲撃で沈みまくりました!
ホッと一息~
20080413_RYU303.png


m9(^-^)!!ポチっとな!

しっくす

夜少し飲んでら、かなり酔いがまわり、PFやって寝ようとしましたが、
速攻勧誘され、ジャカルタ6日が始まりました!
20080412_RYU203.png


まずイスパ:ジャック艦隊。
20080412_RYU501.jpg


続いて、HANAN艦隊。
20080412_RYU502.jpg


そして、イング艦隊!
20080412_RYU503.jpg


本日はみな0撃沈で、いい感じでした!
20080412_RYU206.png


その後、ホロに戻ると、HANAN艦隊が反省会をしてました。
20080412_RYU204.png

20080412_RYU205.png

これは大事でし。

今年から本格的に艦隊戦を始め、最近少しだけまともになりました。
@はどれだけ、状況を把握しすぐ動けるかだと思います。
すっごい流行遅れですが、艦隊戦が面白くてたまりません!

そうそう、アジア遠征で思った事、
  『3000バスター』・『銀行破産』
が多すぎです、もーちょい海賊業がんばってくださいヾ( `□´)ノ゛
そして、悪名2万以下で10回も撃沈してないのに、破産する人は海賊やめましょう(^-^)

さて、帰ろうかな!

m9(^-^)!!ポチっとな!

Oh! Brothers

まだまだ居ましたよ。 ジャカルタ、5日目!

目の前にいましたので、速攻拿捕!
20080411_RYU501.png


とりあえず交信しますヾ( `□´)ノ゛


続きを読む »


