DOL歴(2014.09.02 終了)


プロフィール

RYUGA

Author:RYUGA
■■■■■■■■■■■■■
■大航海時代オンライン
名 :RYUGA(リュウガ)
鯖 :Euros
性別:♂
年齢:7歳(2005.04.25生まれ)
LV:冒56/交68/海70
□□□□□□□□□□□□□
名 :RINA
性別:♀
年齢:4歳(2005.12.26生まれ)
LV:冒46/交66/海70

『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。

『モンスターハンターフロンティア オンライン』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社カプコンに帰属します。

『Empire Total War』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社SEGAに帰属します。

『WizardryOnline』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、ゲームポットに帰属します。(28000)


さて、大海戦!

今回提督やりました。
通しで提督をやるのは、これが2回目。
1回目は、かなりPCスペックが弱く、『敵Aを襲ったよ』言うので、『(*`・ω・*)ゝデシ!!!』って返すの
ですが、心の中では、『どのハテナ(???)なのヾ( `□´)ノ゛』って感じ。。。。
提督やっちゃいけない人でしょ(TωT)v、&目がぁぁぁぁぁぁ。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。って事で、
もーやらねぇーって決めてましたが、
昔よりPCスペック強くなり、又海戦提督をちょと練習しようかなぁ~って事でやってみました!
結果はこんな感じ。
20080330_RYU502.jpg

20080330_RYU502.png

やっぱ海戦は、仕掛け・援軍・粘着・瞬殺の4項目が成り立たないと、戦功150↑いきませんね。
仕掛け・援軍のPスキルを鍛えねば(*`・ω・*)ゝ!!!
商会が若く、小中型は50%、大型30%が野良になるので、2艦隊とも商会で構成できればいいっすね!

海戦後、やっぱ目がぁぁぁぁぁぁ。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。

m9(^-^)!!ポチっとな!


(´・ω・`)ノ ばわ♪
20080328_RINA302.png


気づいたら、1週間連続で更新してました。初ですね!
12位以上の方を見てみると、ほぼ毎日更新してるみたい、ほんとすごいわ~
12位で大きな壁があり、5位以内は未知な領域。
そー考えるとぽんぽんって、すごい人だったかも!
RANK13_02.png
※3/28 0:30時点


さて、DOL!

続きを読む »

グフ


今日は、串かつ屋で飲んだのですが、酒も串かつも不味くて気持ち悪かったでし、、、、、


さて、対人戦功ポイント数で、Aegis(イージス)商会員が4人入ってまして、かなりうれしいです(^^)v

このランキングは、いつも模擬常連者が載ってますが、今回はほとんどいません。
それだけリス模擬PKK軍団が熱いって事かな!
模擬している海賊を狩る事は、うちてきにアリです。

ちょと前にポル・イスパ海賊が荒らしてましたが、色着いたままだったので、やるねぇ!って感じでしたが、
今回のメンバーは何なの??って感じ。まぁーあまり脅威でないのでいいけど。

模擬は、大会やイベント前ぐらしかやらないので、どっちでもいいかなぁ。

ぶっちゃけ、模擬荒らし艦隊に少し期待してる事があります。
もっと暴れて、なんちゃって模擬海賊を危険海域に追い払ってください!
そーすれば、うちてきに楽しくなります!
20080326_RYU201.png


さぁー大海戦、準備準備!

m9(^-^)!!ポチっとな!

ぶ~~ック

遠くから、(´・ω・`)ノ ばわ♪
20080317_RIN901.png



バレンシア→ブレーメン→リューベック→トルヒーヨとせっせと、3つ作りました本棚!
20080317_RINA110.png

続きを読む »

A fight of Jakarta Ⅲ


3月のアジア最終戦線。

イージスでなく、フレシドさん・えすめさん艦隊で出陣!

1戦目、10秒経つ前に瞬殺されましたぁ・・・・・・・・・・・弾いらんかったね(TωT)ノ
20080325_RYU301.jpg


戦績:8戦1勝4敗3分(1撃沈)
20080325_RYU303.jpg


20080325_RYU302.jpg


5日間で、儲け75M、vs海賊43戦中撃沈2回(約12M支払い)

さて、海戦なのかな?武器もボロボロなので、EU帰還ヾ( `□´)ノ゛

m9(^-^)!!ポチっとな!

A fight of Jakarta Ⅱ

さージャカルタ前。

どんぐり vs Aegis(イージス)

戦績:9戦2勝1敗6分
商会作ってから、約1ヶ月ですが、かなりバランスの良い艦隊になってます。

今回としさんが泥酔してて、沈みまくったり、名工連打をマグロ連打できたので、
皆無駄にお腹一杯でした、、、、
画面光りっぱなしだつーのヾ( `□´)ノ゛
20080324RYU106.png


まだまだ連携・フォロー等と課題がありますが、これから調整していきたいね(^-^)ノ

やっぱインファイトは、装備がすぐボロボロになるじぇ(TωT)ノ20080324RYU108.png

20080324_RYU002.jpg


20080324_RYU003.jpg


20080324_RYU004.jpg


20080324RYU105.png


20080324RYU107.png

遠征前の残高が45Mでしたが、117Mになりました。
4日間:儲け72M、1撃沈(5.5M)。

m9(^-^)!!ポチっとな!

A fight of Jakarta

うぬぬ早く寝ようとしても、戦闘始まると時間忘れる、、、、、まぁいいか(・◇・)

ポルやイスパって、新人海賊が多いですね。
イング海賊って増えてないようなぁ~現役全部挙げろって言われれば全部言えそうな気がする。。。

さて、ジャカルタ前。 vsポル海賊 戦績:14戦2勝0敗12分[0撃沈]

suz艦隊(5) vs 快賊一家とイージスの混合艦隊(5)
20080323_RYU302.jpg


suz艦隊3 vs イージス艦隊(3)
20080323_RYU301.jpg


日曜日はもっと増えるような、楽しみだ~ヾ( `□´)ノ゛

3日間:儲け65M、1撃沈(5.5M)。

m9(^-^)!!ポチっとな!

さて、大会も終わり、一気にインドまで遠征してきました!
BC期間はほんとーに人いません、次回のBC期間はスキル上げでもしようかな!

続きを読む »

リアルキアイダー


リアルキアイダーって微妙だよね。。。

さて、DOL。
敗者復活戦、負けました(TωT)v
20080320_RYU001.png
※新薄皮ピーナッツ艦隊メンバー

敗者復活12チーム、3艦隊ずつ分かれての総当たり戦。
 ①芝ー酢艦隊 4-5 新薄皮ピーナッツ艦隊 ○(優勢)
 ②芝ー酢艦隊 5-0 I 快賊 Iサンドイッチマン艦隊 ×
 ③I 快賊 Iサンドイッチマン艦隊 4-4 新薄皮ピーナッツ艦隊 ○

2戦1勝1分けでしたが、ポイントで再試合
(新薄皮ピーナッツ艦隊と芝ー酢艦隊が勝ち点3 残存9で並んだため再戦)
 ④芝ー酢艦隊 5-4 新薄皮ピーナッツ艦隊 ×
20080320_RYU201.jpg

そのまま、芝ー酢艦隊1位になったようです、おめでとう!
●敗者復活1位:芝ー酢艦隊(イスパニア国籍)


去年から艦隊練習を初めて約6ヶ月、まだまだ視野[敵味方の状態を把握する力]が狭く、
フォローが甘いです。
3戦目でも、提督の状態をすぐ確認すれば、違った結果になったかも知れません。
模擬をただ回数やればって状態でなく、今まで習った事をしっかりやれって状態になってきました。
これからも、修行ッス!


まだ大会は続きますが、ココ・フェルケナさん主催の大会はこれで最後みたいなので、
ちょと早い挨拶をさせていただきます。
楽しい大会を開いて頂きましてありがとうございました、そしてお疲れ様でした。
リアルがんばってください!!!
また時間に余裕ができましたら、開催をお願いします、楽しみに待っております!
(*`・ω・*)ゝデシ!!!


m9(^-^)!!ポチっとな!


