DOL歴(2014.09.02 終了)


プロフィール

RYUGA

Author:RYUGA
■■■■■■■■■■■■■
■大航海時代オンライン
名 :RYUGA(リュウガ)
鯖 :Euros
性別:♂
年齢:7歳(2005.04.25生まれ)
LV:冒56/交68/海70
□□□□□□□□□□□□□
名 :RINA
性別:♀
年齢:4歳(2005.12.26生まれ)
LV:冒46/交66/海70

『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。

『モンスターハンターフロンティア オンライン』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社カプコンに帰属します。

『Empire Total War』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社SEGAに帰属します。

『WizardryOnline』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、ゲームポットに帰属します。(28000)



紫炎


さむいぃぃぃぃぃぃぃぃぃヾ( `□´)ノ゛

さてDOL、BCばかりで話題ありません。
1000点撃沈


模擬用の装甲戦列作りました、紫炎と名づけよう!
紫色もけっこう好きな色なので、いい感じ!

装甲のいいところって、撤収の鐘が節約できるところ!
さてお金カラッカラ、、、、、、稼がないと。。。
20080123_RYU004.jpg

20080123_RYU005.jpg


m9(^-^)!!ポチっとな!

帆6!

BCで装甲戦列の操作練習してますが、この船いいですね!
フィリバスタで回避20&操舵16にして突っ込んで、5・6人に囲まれながら、
生きるんだ~みたいな事やってますが、ほんと硬い
私掠のようなスタートダッシュが必要な事には使えないけど艦隊戦はこれで決まり(^^)
もー1隻造船しようかな~

1000点出るとうれしーけど、1000点やられると涙が止まりません。。。
20080116_RYU004.jpg

たまたま帆6のメンバーが揃い、ちょっとかっこいなぁ~と思ったのでSS撮りました。
Gifだと網目っぽくなるのが残念(TωT)ノ
20080116_RYU201.gif


m9(^-^)!!ポチっとな!

つーぺけ♪

日曜日よく狩られました。
20080114_RYUGA201.jpg

続きを読む »

収奪の旅

レアアイテムに運のないRYUGAです。
装甲戦列艦時代をヒシヒシ感じてる今日この頃、重船尾楼を収奪しに行きました。
今回は盗れるまで帰らないぜー!!!&白兵スキルも上げて来るぜー!!!って事で、
剣士へ転職・料理5000とフル収奪装備を集めアジアにGO!
20080113_RYU201.jpg

続きを読む »

Yatto♪


交易1個上げるに1週間かかった、、、、、かなりだるかった(TωT)ノ
20080110_RYU001.jpg


3日間マスリに滞在しましたが、良相場が全然なし。
ベルベの相場に付き合ったら、生活おかしくなりますーヾ( `□´)ノ゛
カリカはポル海賊祭りで、各国の海賊がひしめく中、セイロンに向かう途中、フランス海賊に強襲。

続きを読む »

A late-night fight♪

ここ2ヶ月、うちのねずみが調子悪くて、カーソルがフリーズしまくり、
やべーと思って、Dクリックを連発すると味方の艦隊に突っ込む事多々あります。
でも、大事な戦闘になるとフリーズしない聞き分けのいいねずみです。
ねずみにも首輪付けたほうがいいと言う事で、ちょとお散歩ついでに、
有線マウスを買いに梅田のヨドバシに出かけたところ、電車がめちゃめちゃ
混んでてかなりヘトヘトになりました。正月は引きこもりなさいヾ( `□´)ノ゛
まー横浜線や小田急よりはマシですが、ども満員列車は好きになれないッス!
でも知り合いでいましたね、満員列車が好きで行き帰りで5時間通勤。
そこに何があるのでしょーヾ( `□´)ノ゛
、、、捕まるような事がないようにただ祈るのみです(T-T)†アーミン

さて、DOL!
トシさん・kp(k’pitbulls)さん・田中さん・ポルの人・うちで模擬しました。
普段敵対している人とPT組むのも新鮮でいい事ですね。
その後、kpさんのおうちで、松江城を眼下に踊りまくり、ワイワイしていると、、、
20080102RYU003.jpg

20080102RYU004.jpg


20080102RYU001.jpg

まーこの3人が集まって、乙~で終わることないわね~
うちてきに危険海域で突然会って戦闘する方が好きですが、時間帯違うとなかなか
会えないし、この方はポルで一番戦いたい人なので、決闘受けました!

新年初タイマン勝負!
  イケメン海賊:k’pitbulls(ロワ・フィリバスタ)
      vs
  ラーメン好き海賊:RYUGA(重ガレアス・賞金稼ぎ)


20080102RYU002.jpg

続きを読む »

2008年 子♪

20080101RYUGA000.jpg


朝日が見える頃、寝床につくRYUGAです。

新年明けましておめでとうございます、今年もよろぴく <(_ _)>

とりあえずTV付けっぱにしてるけど、常にギャル曽根ちゃんが何か食べてる感じがする!
いろんな大食いな人いるけど、最後までおいしそうに食べてるよね、この娘。
今やってないのかな~、ココ1番の30分で3K(だっけ?)カレー食べるヤツ。
3回やったけど、3分の2ぐらいでギブアップ(><)
でも友達が1回目15分、2回目11分って自己新記録達成してた、すげーヾ( `□´)ノ゛と思った。
なんで食えるの?って聞いたら、リズムだって。
ココで最高記録は(噂かもしれませんが)2,3分らしいです、水入れて飲むんだって。
カレーが飲み物になってるよ(TωT)ノ

時間制限なく味わって食べましょうヾ( `□´)ノ゛

さて、DOL!!!
今年はソロより艦隊戦重視で、大会でいい所まで行きたいですね。

久々に砲術スキル上げしました、ずっとR14で放置していた速射・貫通をカンストさせました!
20080101RYUGA005_砲術

20080101RYUGA004_速射

20080101RYUGA003_貫通

20080101RYUGA002_海事65


後、去年終わりに剣術カンストさせました。
20080101RYUGA001.jpg

やっぱ白兵スキルはたいへん!
砲術スキルは上げ易く・誰でも威力抜群、あまり負けた気がしない。
白兵スキルは上げ難く・使いようで威力抜群、すげーションボリする。


今年は沈める事に専念しますヾ( `□´)ノ゛


良い年になりますように(^^)v

m9(^-^)!!ポチっとな!


