DOL歴(2014.09.02 終了)


プロフィール

RYUGA

Author:RYUGA
■■■■■■■■■■■■■
■大航海時代オンライン
名 :RYUGA(リュウガ)
鯖 :Euros
性別:♂
年齢:7歳(2005.04.25生まれ)
LV:冒56/交68/海70
□□□□□□□□□□□□□
名 :RINA
性別:♀
年齢:4歳(2005.12.26生まれ)
LV:冒46/交66/海70

『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。

『モンスターハンターフロンティア オンライン』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社カプコンに帰属します。

『Empire Total War』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社SEGAに帰属します。

『WizardryOnline』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、ゲームポットに帰属します。(28000)


さて第29回カリカット大海戦!
物凄く出たかったのですが、金土が仕事で出れませんでした(TωT)ノ
日曜も微妙なので、回避します。3日間欠席するのは初(*`・ω・*)ゝ!!!
商会員の皆様がんばってくださいヾ( `□´)ノ゛


ここ最近ヘトヘトで私掠もお休み中
20071027_RYU001.jpg
ソフト開発で朝から夜までPC見てると、
目がショボショボで私掠する力ありまへん。インしてもチャットばかり。


たまに資産の話になると、お金持ちでしょ~!って良く言われます。
今まで最高に貯まったのは300MでJB始まってからかなり削られて、
現在の総資産額は180M
多いかというと、賞金16Mなのでそんな多くないと思ってます。

お金儲けは、基本は生産してバザーで稼ぐのが好きな人なので、ほぼ現状維持な儲け方です。
香辛料や宝石の大儲け交易は、ほしい船がある時以外は(嫌いなので)やりません。

うち的にたくさんのお金を持って海賊をやるのはあまり面白味がなく、
少ないからこそ必死に戦い、全力で逃げるのですヾ( `□´)ノ゛

そんなうちにトシさんは、と言ってくれました (T-T)ノイェイ♪
20071027_RYU002.jpg
9月中から大暴れして、現在3回(40M振込み)負けてます。
(海賊での稼ぎ81M、未換金戦利品679個)

負けられないじぇー!!!

続きを読む »


カサドール!

先週末、実家に帰ると道端に『風林火山』の旗だらけ。
1本ぐらい持ち帰えっても分からんだろうと思いましたが、できなかったRYUGAです!壁|・)ノ

気長にちょこちょこ海賊狩りをしたので、カサドール来ました。
称号増える時の連絡無いような!?
この称号は白兵強くなるって噂ありますが、どーなんだろ。服だけかな。
20071018_RYU001_2.jpg


2度目のBC行きました、準備完了とか分からなくて、焦った。
結果は2時間やって1勝;;
100勝なんて、はるか彼方でゴワスヾ( `□´)ノ゛

続きを読む »

本日は午後休。

さて、DOL!
昨日の戦いで、あまりにも最悪な事をしたので、恥ずかしい短い反省文を書きます。

インドで検索かけると、k’pitbulls艦隊とよしぽん艦隊が居たので、速攻人集めて戦闘開始。
1戦目:k’pitbulls艦隊・・・・敵3:味方5で敵撤退(+2M)
2戦目:よしぽん艦隊・・・・・敵4:味方3でうちら撤退(+1.5M)
3戦目:よしぽん艦隊・・・・・敵5:味方3でうち撃沈(-15M)
20071012_N002.jpg

20071012_N001.jpg

3戦目にして負け、多額な賞金を持ってかれましたが、それ以上に最悪な事しました。
①敗戦について
今まで艦隊練習で何してたの?ってくらい、提督孤立をしてしまいました。
こんな事やってると誰にも勝てん!
戦ってくれた仲間に申し訳ありません、ごめんなさい(TT)

②敗戦後について
みなに救助は待ってと言った後、さて寝るかと思いつい難破しました。
あ”~~~~~~仲間を置いてきちゃった(-Д⊂)、、、、5回死にます俺ヾ( `□´)ノ゛
その後、言うまで無く仲間が襲われました。
食料も水も買えないまま、急いで駆けつけて調達した水で外科連打して2人が助かり、2人チンしました。

とてもすいませんでした;;

初めて超最悪な事しました、こんな事は2度としないので、また遊んでください。
、、、、、拿捕の難破はお許しください;;

月曜日まで反省してきます(TωT)ノ

最悪だ、おれ。。。

続きを読む »

う~ん、秋!
『おいし~おいし~やきい~もだよ~』と声が聞こえれば、今まで必ず拿捕してたのですが、
5階に住んでからは、拿捕したことがありません、、、、ゼェゼェ(・・;)v
今年こそは!!

さーDOL。
海賊(軍人)の方は、インドは一番落ち着くといいますが、うちもそーです。
なぜだろう、、、、教えてほしい~♪


今度はカリカで大暴れ。自分の賞金にガクガク(TωT)ノ
20071008_RYU000.jpg

続きを読む »

ファー強化!

劇団ソゼ第3回公演「海の彼方の悪魔たち」を観て来ました。
今回は3部作連続でやってくれました。
前回も思いましたが、セリフ等が凝っててかなり見入ります、一度も観てない貴方、観るがよろしかろう。
ちなみに私、きかりんファンです!
20071007_RINA001.jpg


ファーの強化をやりました。

続きを読む »

かなり涼しくなりました、ヒンヤリした空気がおいしいです。
今月10/1で、ブログが一周年を迎えました。ほんと一年続くとは思いませんでした。
たまに見てますよ~と読者の一言があったから続けられたと思います。
これからも海賊でご迷惑お掛けしますが、今後ともよろしくお願い致します<(_ _)>


最近ジャカルタで大暴れしてます!
20071002_N001.jpg

遡る事3時間前のお話。
そろそろ武器もボロボロなので、ひと暴れしてEUに帰還しようかと外出たところ、
セピーロさんいました、この方もタイマン好きな方!
20071003001245.jpg



もちろん!
20071003001249.jpg


お互い10M↑の賞金首、もち応戦!!!
セピーロ(ロワ・フィリバスタ) vs RYUGA(重ガレアス・フィリバスタ)

続きを読む »


Powered by FC2 Blog
