DOL歴(2014.09.02 終了)


プロフィール

RYUGA

Author:RYUGA
■■■■■■■■■■■■■
■大航海時代オンライン
名 :RYUGA(リュウガ)
鯖 :Euros
性別:♂
年齢:7歳(2005.04.25生まれ)
LV:冒56/交68/海70
□□□□□□□□□□□□□
名 :RINA
性別:♀
年齢:4歳(2005.12.26生まれ)
LV:冒46/交66/海70

『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。

『モンスターハンターフロンティア オンライン』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社カプコンに帰属します。

『Empire Total War』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社SEGAに帰属します。

『WizardryOnline』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、ゲームポットに帰属します。(28000)



せんれる!

(´・ω・`)ノ ばわ♪ 今朝(昨日の朝)は、涼しげでしたね!
でも、ほぼ毎日ダッシュ通勤してるので、熱いでございます(*`・ω・*)ゝ!!!
20070923_RINA001.jpg

海事が52になりました。
50からの5万を見た時にはかなりションボリでしたが、フレを拉致して気合であげました。
20070926_RINA001.jpg

20070926_RINA002.jpg

続きを読む »

3連休終わりました></


最近私掠に力入れてます。
DOLもすでに2年以上経過し、みな強くなり、戦列やロワ等と普通に応戦してきます。
一発クリで終わるので、かなりゼェゼェしてます!!!
20070924_RY001.jpg

一昔海賊だった方達が白くなり、『美白時代』が激しく来てます。
この砲術・白兵カンスト時代に耐えられる海賊も少なくなりました。

現在海賊の方、がんばりまひょーヾ( `□´)ノ゛

続きを読む »

窓開けてゲームしてると、汗ダラダラ!まだ暑い

DOL中は音楽かけてやってることが多く、最近のばっくみゅーじっくは、犬神サーカス団
あ~どどーん!どどーん!って奴ね、、、、、それもサーカス団だけど歌ってねェヾ( `□´)ノ゛
安田サーカス団と間違わないでおくれ(TωT)ノ
その中でも『命みぢかし恋せよ人類!』よく聞きます。
詞はともかくとして(内容は暗い)、テンポがいい音楽が好きなんで、戦闘中かけてます。
みなさんはどんな音楽聞いてるかな?

では、DOL!

20070923_RYUGA001_22.jpg
※重ガレアス

続きを読む »

Life

ライフが最終回でしたが、海事PTやりながら見てしまって、いつのまにか終わった、、、ガックリ

10数年前の話ですが、うちの中学校はかなりやばいところでした。

生徒が先生をガンガン殴ったり、生徒同士廊下で肩さわったさわらんって事で気絶するまで殴りっぱ、
お前らヤクザかよーみたいな事が日常茶飯事。

突然全校朝礼あって、10vs10の喧嘩あったようで、ナックルや火炎瓶が使われたらしいって話に
なって、持ち物検査開始、、、、、、、、おいおい拿捕するのかよ(TωT)ノ
そのイベントに参加した友達が居たので、
うち:ねぇねぇカバンにそんなもん入れてんの?
悪友:いや大抵は薄い鉄板だよ!!!
うち:なぬ!?なんで?、、、、装甲あっぷかよ(TωT)ノ
悪友:パンチや武器攻撃防げるジャン!!!
うち:へ~~~~
その後、丁寧に火炎瓶の作り方教わりました。

使わねよぉぉぉ~
それより、
教科書いれろやぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁwwwwwwwwwヾ( `□´)ノ゛


そんな学校なんで、常にいじめ現場はよく見かけました。
一番ひどいなと思ったのは、ビール瓶2本持って来て割り、割れたビンを相手に向けて
やるの?、それとも死ぬ?
、、、、、、、、マジかよ!!!
中学生ですよね?って聞ききたいぐらい、ビクリました。

いじめられた人は、泣きながら、やりますやりますと叫んでました、、、、、、

これ読んで不快を感じ方いると思いますが、実際こーいう事たくさんあるよ、今でもね!
いじめって、無くなるのかね?
最終回の終わり方も常に戦っていきましょうみたいな最後だったけど。。。。

さて、大航海!

続きを読む »


R:お!レアレシピって、何時間で盗れたの?
A:2時間ですよ~
A:盗れる人は1時間かからず盗れて、盗れない人は1週間経っても盗れないね~

なる、、、、、、、120%後者のRYUGAです(TωT)ノ

究極剣未だ盗れず。。。。。
サンファン食堂のマスケ定食を食べてから、1年と半。
盗れんぞ~盗れなさすぎるぞェ~ヾ( `□´)ノ゛
本売り切れなんじゃねェ~、、、イスパ艦隊さん、常に増刷お願いします<(_ _)>

全ては運、、、、、、、それがないようだv(TωT)v

誰か100ペソでクレヾ( `□´)ノ゛

続きを読む »

スイスイ♪

艦隊練習始めて3ヶ月、海戦や大会が続いたので、よろおつ模擬が飽きずに出来ました!
不足なところが多々ありますが、なんとなく基本動作は覚えたので、とりあえずモギモギ卒業。
大会等がないかぎり、息抜きで月1、2回程度で。

艦隊戦は、個人スキルは回避(生き残る事)で、後連携意識となります。
身内でやった後、野良でやると、かなりひしひし感じます。
意識が全く無い人や意識あっても合わせられない経験不足な人とやると負け疲れ、
ションボリします。

だから皆、『固定艦隊を作ろう』と思うのでしょー(*`・ω・*)ゝ!!!

時々精鋭クラスに連荘勝利する時ありますが、やっぱ連携意識あるなって感じします。
結局、『しっかり自己回避し、周囲状況確認してフォローしましょう!』って
1行に纏められますが、なかなか難しい事です(TωT)ノ

現在有名模擬PTいますが、艦隊練習を1年前後やってるところばかり、
さすがに1年もよろおつ模擬はできません、飽きたですv(・・)v


9/15からのバトルキャンペーンが、模擬と違った楽しみがあればいいですね!
(地形変わっただけっぽい!?)


そろそろ殺伐に海賊するかな~! いや、その前に金策か(TωT)ノ
20070902_No001.jpg

Powered by FC2 Blog
