DOL歴(2014.09.02 終了)


プロフィール

RYUGA

Author:RYUGA
■■■■■■■■■■■■■
■大航海時代オンライン
名 :RYUGA(リュウガ)
鯖 :Euros
性別:♂
年齢:7歳(2005.04.25生まれ)
LV:冒56/交68/海70
□□□□□□□□□□□□□
名 :RINA
性別:♀
年齢:4歳(2005.12.26生まれ)
LV:冒46/交66/海70

『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。

『モンスターハンターフロンティア オンライン』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社カプコンに帰属します。

『Empire Total War』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社SEGAに帰属します。

『WizardryOnline』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、ゲームポットに帰属します。(28000)


本日2歳になり、3年目に突入のRYUGAです!

2年前の今頃相模原(神奈川県)→大阪に出張となり、(いつの間に転勤状態・・・(・∀・))
借りた家が初回¥3000で、それ以降無料となるネット(光ファイバー)があったので、
この際オンラインデビューするかと思い、勢いに任せて、PC買って、DOLを始めました。
仕事がソフト開発なのに、PC初めて買いました(><)ノ

昔はアウトドア派でしたが、この日を境にインドア派へと変わっていきますwww

始めから海賊やろーと思い、軍人見習いから始めましたが、わからん事ばかりで、
全然海賊になれませんでした。
冒険あげろ~、交易あげろ~、海事あげろ~、インドいけるようににしろ~、
お金あつめろ~といろいろやって、4ヶ月経って初めて海賊になり、いきなりランキング
してビックリしたのを覚えています。
その頃はスキルの大切さが分からず、突撃・漕ぎ4前後・砲術スキルなしで
がんばっていた事が懐かしい~思い出です。

この2年間で何回か浮気しましたが、どれも同じようなレベルやスキル上げなので、
結局DOLばかりやっていました。まぁ~二股できないし、合うものがなく、
飽きたときのちょっとした寄り道みたいなものでした!
こっちの寄り道に行こうと思っています、お肉焼きたいんです!
DOLはやめない(*`・ω・*)ゝデシ!!!

これからも海賊(対人)中心で遊びますので、よろしくお願いします<(_ _)>

続きを読む »

明日巨人vs阪神戦に行くのですが、降水確率50%と微妙な天気(><)ノ
雨降るな~と願うばかりです


では、DOL。
2,3週間前に『ロンドン19番商館 海の旅団』を抜けました。
人数も増え、安定してきたので、うちより商会長向きなアーセンさんにお任せしました、
後はよろしくです(^^)v

やめた理由はいろいろありますが、1番はPK商会に行ってみたいという思いが強かった事です。
前々から入りたかった商会にフレ・エロティカさんが居たので、頼んで入会させていただきました。
その名は『Pirates』

20070421143715.jpg

やっぱメンバーがすごい!!!
入会後、30分立たないうちに模擬に誘われ、模擬してきました!

続きを読む »

セイロンの酒場で放置していると、セファーさんにうぐいすを乗せられました。
ホーホケキョ;;
20070415_No001xx.jpg

その日の夜[4/14(金)]、こちらで記載されている黒魔術海賊団と戦闘しました!

もー2時なんだけど、人数調整してますwwww
20070415052359.jpg
結局、敵2艦隊9人、
こちらトシ(toshibou)さん、フォルゴレさん、ホーエンさん、しょぼさん、うち提督の1艦隊!
戦闘開始!!!

続きを読む »

最近仕事でかなり疲労困憊です。
前に話した事ありますが、中国人の方と仕事しているのですが、
言葉の壁がかなりきついですヾ( `□´)ノ゛
日本人同士なら10分で終わるところ、1時間以上の10倍近くはかかります。
前日席替えがあり、後方に中国艦隊が移動してきました。
本日4回話して、気づいたら21時・・・・おいwww。・゜゜ '゜(*/□\*) '゜゜゜・。
この↓アイコン出ればいいのにと思う今日この頃・・・・リアル身体言語スキル上昇中!
20070413_No001.jpg
実際うちより、中国の方のほうが疲れてるいると思います。
いきなり他国言って仕事して来いと言われたら、かなり言葉の壁に悩むだろうね。




最近インドは、フランス&イスパ海賊が暴れているため、逃亡生活まっしぐら!
そんな時オルガさんからTELがあり
20070413011546.jpg

右舷に商船っぽい船影を見ていたら、いつの間にか目の前にいました・・・・・ビックリましたよ(TT)ノ
上記の会話の最後2行ですが、元色付きだった白ネは相手にしないと言う意味です・・・
でも戦闘しましたww

オルガ(砲術家・戦列底)VSうち(広域海賊・ロワ)

続きを読む »

先週は仕事で疲れてインしてもボ~と、リスの海で一人叫んでいました(><)ノ
20070407_S001.jpg

そんな時は、BBS見てます。
海賊関係の話題もけっこうあり、海賊の必要性・ログアウト問題等といろいろあります。

で、ちょっと海賊について独り言

続きを読む »

おひさ~リナです(@^▽^@)
20070408003349.jpg
最近もっぱら香辛料上げがんばっています、そんな時!
20070408012057.jpg

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
20070408003637.jpg

続きを読む »

商会イベントで論戦をしました。
うちを含めて論戦初心者がけっこういたので街限定でやりました。
優勝は、専用艦建造許可証でかなり萌え萌えでしたが、1回目は東南アジアに行っていない
アルペンさんをアジア攻めにした大人気ない1勝のみでした(><)
2回目は『古代文明の玄関都市』等のコンボが決まり、いきなり決勝まで行きましたが、
冒険王アーセンさんに負けました。

20070404_No001.jpg

初めてでしたが、論戦のおもしろさがわかりました、やっぱカードは引きが肝心ですね(^-^)v

続きを読む »


Powered by FC2 Blog
