DOL歴(2014.09.02 終了)


プロフィール

RYUGA

Author:RYUGA
■■■■■■■■■■■■■
■大航海時代オンライン
名 :RYUGA(リュウガ)
鯖 :Euros
性別:♂
年齢:7歳(2005.04.25生まれ)
LV:冒56/交68/海70
□□□□□□□□□□□□□
名 :RINA
性別:♀
年齢:4歳(2005.12.26生まれ)
LV:冒46/交66/海70

『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。

『モンスターハンターフロンティア オンライン』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社カプコンに帰属します。

『Empire Total War』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社SEGAに帰属します。

『WizardryOnline』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、ゲームポットに帰属します。(28000)


今日から海賊を再開しました。
20070225205931.jpg
視認したら、狩ったり逃げたりして下さい(^-^)ノ


ここから↓は、独り事と昔話です。

続きを読む »

先々週(2/9)から風邪を引き始め、38度↑の熱に『ゴホ、ゲホ、ゲフ、グハ』と
変な音の止まらない咳がでるので、インフルエンザかな~と思いましたが、
ただの風邪と診断され4日立ちます、いっこうに回復せず(T-T)
咳が目覚まし時計となっているかなりフニャフニャなRYUGAです。

最近はインするだけで、ほぼ寝ています・・・完全回復するまで、インせずに早寝するでゴザル!

大航海ですが、やっとロワ(船名:リッパーサイクロン)を手に入れましたヽ(*^∇^*)ノ

20070219_No001.jpg
総額58M↑かかりました。★2はボッタクリ価格で、★3になってもおかしくなかったね(T-T)†

続きを読む »

3月中旬に「Spice Islands」が実装されます!
その中でも、一番興味があるのは『海賊プレイに光が差すか。海賊島と上級職の追加』で
上級職『フィリバスタ』です。
『選ばれた海賊だけがなれる職業ですからね』と記載されているので、ランキング海賊又は悪名1万以上とかにしてほしいですね。
ランキングは無いと思いますが、悪名が1万より下回ったら、剥奪されるぐらいの仕様にしておくれ!
そーしないと造船海賊ならぬ職業転職海賊が増えるのは面白くないのでw
現在砲術家や上級仕官といった最強職業に、あっさり転職できてしまう仕様が微妙に嫌いで、
3回お話して砲術家かよぉヾ( `□´)ノ゛みたいな事がないように、
もーちょっと転職or維持条件があると良いと思われます。

『フィリバスタ』が広域海賊の上位職としたら、専門漕ぎ・優遇に操舵・応急・外科が追加される感じのような、
砲術スキル入ったら上級と変わらないし。。。。調理or縫製くるかもw
海賊って縫製得意だし・・・・・・なんか微妙 壁|・)ジー

続きを読む »

初めて東南アジアに行ってきましたが、海事用品(大砲以外)や料理も
現地調達できるので、いい場所です。

20070211_No001_x.jpg
2/10-11の土日は、フレ信玄さんに誘われて一緒に海事しましたが、
やっぱ艦隊はいいですね。めちゃめちゃ兵器熟練が入ってうれしいです(^-^)
NPC狩りは、ジャカルタを拠点に赤い円の中で特に●辺りは、マタラム私掠艦隊が
一番沸きます。
お勧めクエは、『東の交易路』or『調査隊の安全確保』です。

続きを読む »

兵器あきあき

やっとR7に・・・ヾ( `□´)ノ゛ゼェゼェ
20070206_No003_1.jpg


兵器上げにやる気を失くした頃、大砲や食料もなくなり、
EUに帰ろうとインド西岸沖を航行していると、検索で真紅のOracle10gさん発見!
彼には一度拿捕されているので、今度は拿捕してやるぞと捜索開始!

続きを読む »

本日フットサルしてきました。
けっこうスポーツには自身がありましたが、開始15分ぐらいで、
お昼食べた肉まんがゲロゲロっと・・・100円なのに2度おいしい・・その後3ゲロ(T-T)
帰宅時、電車乗換の下り階段では腰膝がガクガクと基本体力がめちゃめちゃ
下がってる事が分かり、とてもションボリなRYUGAです。

大航海を始めるちょっと前に、出張で大阪に来てから
(も~3年目に突入しそう・・・出張でなくなってるような・・・・・まぁいいかw)
全然運動してなかった事が原因ですが、それ以前は、
①ジム通い
②会社のフットサルチームで毎月1回
③友達で作った野球チームで毎月1,2回
④府中(東京競馬場ある所)ソフトボール2部の春・秋リーグ戦
と運動三昧で2,3時間走りまくってもビクともしませんでしたが、
2年近く何もしないとダメですね(T-T)v
近日ジム通い計画中!

皆さん、ゲームばかりでなく運動しよーm9(・∀・)ビシッ!!


で、大航海です。


続きを読む »

最近大航海のバッチに、ついていけてないRYUGAです。

やっと62なり、ロワイヤル乗れるよ・・・(T-T)v ブイ
20070201_No001.jpg

だけど・・・

続きを読む »


