DOL歴(2014.09.02 終了)


プロフィール

RYUGA

Author:RYUGA
■■■■■■■■■■■■■
■大航海時代オンライン
名 :RYUGA(リュウガ)
鯖 :Euros
性別:♂
年齢:7歳(2005.04.25生まれ)
LV:冒56/交68/海70
□□□□□□□□□□□□□
名 :RINA
性別:♀
年齢:4歳(2005.12.26生まれ)
LV:冒46/交66/海70

『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。

『モンスターハンターフロンティア オンライン』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社カプコンに帰属します。

『Empire Total War』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社SEGAに帰属します。

『WizardryOnline』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、ゲームポットに帰属します。(28000)


昨日海皇黒船商会さんと合同モギモギをしました。
内容こちらで。

うちの商会は95%が冒険or商人主体の方で構成されており、日常会話もとても平和で、
たまに血生臭い会話を切り出すと、ロナウジーニョもビックリなキラースルーをしてきます。
ショボ━━(´・ω・`)━━ン
そんな商会に、フロンテーラ出たいと切り出したところ、『いいですね!』と即答があり、
次回出れたらいいなぁと思います。

続きを読む »


三国志Online当日

仕事から帰って、ワクワク起動すると・・・(T-T)アウチ
20070125004953.jpg



そして・・・ついに20:00頃にインが出来ました

続きを読む »

三国志Online前日

明日はこれ!!!
20090123_No001.jpg

当選したので、行って来ます!

続きを読む »

フランス海戦後、ロンの広場が騒然となった。
伝説の海賊Syousa.が、引退のため、アイテムを大放出していた!(皆、とっくに引退したと思ってたかも)
この方は、インしているのに伝説になってしまった程の海賊。
ババガレーでレアルを沈めたりと、いろいろな武勇伝がある。
そんな海賊ならと、東地中海にいって、2度程追い回した事がありましたが、
速すぎて逃げられました。(同国なのにw)

20070122_No001A.jpg

20070122_No002A.jpg

そんなイングランドの英雄の引退指式が始まる・・・

続きを読む »


<1日目>
1日目の海戦は、仕事で遅れて中型の途中から出場しました!
ちょっとプライベート話を!
仕事は携帯開発で、LCDの担当をしています。
簡単にいうと表示装置の制御するソフト開発です!(聞きなれないと簡単でないかも)
最近外国人の方と一緒に仕事する機会があり、現在中国の方と仕事をしています。
会話をする時は、中国人開発者・中国人通訳者と私の3人で方針や問題等のやりとりしています。
今日も無事に帰れそうだな~と思った夕方頃に問題が発生し、㊥開発者が来て、
『やべ、海戦あるのに></』と思いつつ話しが始まりました。
㊥開発者が㊥通訳者に問題を伝えはじめ、少し立つと女性㊥通訳者の眉間に
しわをよせながら聞いているので、『うわ、なんかやっかいな問題か(-Д⊂)』と思っていると、
女性㊥通訳者が私に『何言ってるかわかりませんよ(`・ω・´メ)』
( ̄◇ ̄;)エッ!・・・ちょーww通訳しなさいYO
まぁ~いいか、かわいいから許す!(^_^)ヾ(^^ )
ということで、㊥開発者と身体言語スキル発動し戦闘開始!
20070120_No005.jpg

絵を描いて説明してと頼みながら、会話が続く・・・
しかも紙に書くのは中国語かよ(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻
女性㊥通訳者に『これ、なんて書いてあるのでしょ?』と聞くと『あまり分かりません』
と笑顔で、なんて微妙な返事だヾ( `Д´)ノ
YOU中華でしょ!!!でも許すぞ(><)ノ
・・・・・
とR低い身体言語の末、なんとなく分かりました。
『こちらで検討します』と女性㊥通訳者に言うと『あ、よろしくお願いします』と、とてもいいスマイル!
なんかしたっけYOU・・・(・∀・)
そんなこんなで、遅刻しました!上納品がなかったのが、残念!

<2、3日目>PTメンバー
20070120_No001_2.jpg




では、大海戦結果を!

続きを読む »

フランス攻撃による、第20回大海戦!
20070119_No001.jpg

この街名から一番初めに浮かぶのは、ブレーメン音楽隊
実際調べてみたら、発祥の地みたい。
昔小学校の図工で、家の中を覗く動物達を書いた事がありました・・・懐かしい思い出(@^▽^@)


海戦に向けて、WOで艦隊練習をしました。

続きを読む »

先週末マスリとカルカッタの好相場ラッシュで、縫製カンストしました。
20070109185633.jpg
当日の利益36M(ベルベ24M+宝石10M+交易2M)
ベルベ相場に合わせてると体が調子悪くなります、当分はベルベにさようなら(*゚▽゚)ノ


商クリ強化2作りました。

続きを読む »

昨日セイロン前がサラマンダーの焔に包まれ、港から出るものみな緑の旗を抱え、
被害音とフレログイン音がポンポン鳴り響き、メロディを奏でていました。

やっぱインドはこ~でなくてはね♪、セイロン前でビビっていたRYUGAです。((((((゚д゚;)ガクガク

20070107171106.jpg


好きなお散歩もできないので、享さんと東南アジアクエへ

続きを読む »

最近カテ3集めしていて、大体下記4通りでやってます。
①ロン⇒リオ(C3-14)⇒ポルトベロ(C3-10)⇒アムス(C3-14):計34+α
②ロン⇒リオ(C3-14)⇒アムス (C3-14) :計28+α
③ロン⇒リオ(C3-14)⇒ケープ (C3-10) :計24+α
④ロン⇒リス(C4- 3)セビ⇒ドミンゴ(C3-10)⇒アムス(C3-14):計24+α

20070105033641.jpg

続きを読む »

あけおめ♪

明けましておめでとうございます~(@^▽^@)

大航海を始めてから2度目の正月となり、とても長く続いてます。
去年10月からは、初めてブログに挑戦し、三日坊主で終わると思いましたが、
けっこう続いて自分でもビックリです。
今年もちまちま書いて行こうと思いますので、よろしくお願いします。

RINA20070102_No001.jpg
いろいろな要求で、くまってますね~GMさん。
貴方達のお陰で楽しいよ~がんばってねヾ( ^-^)ノ゛
ガオオオオオオー

Powered by FC2 Blog
