DOL歴(2014.09.02 終了)


プロフィール

RYUGA

Author:RYUGA
■■■■■■■■■■■■■
■大航海時代オンライン
名 :RYUGA(リュウガ)
鯖 :Euros
性別:♂
年齢:7歳(2005.04.25生まれ)
LV:冒56/交68/海70
□□□□□□□□□□□□□
名 :RINA
性別:♀
年齢:4歳(2005.12.26生まれ)
LV:冒46/交66/海70

『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。

『モンスターハンターフロンティア オンライン』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社カプコンに帰属します。

『Empire Total War』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社SEGAに帰属します。

『WizardryOnline』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、ゲームポットに帰属します。(28000)


第19回年末大海戦。コーエーやるなぁ(・∀・)
今回から小国が攻撃目標を定め、その小国に対して大国が協力するといった初めてのヴェネ海戦。
攻撃目標は、『ベイルート』
20061229_No001.jpg
造船上げと採集の街ってイメージがあり、けっこう使える街。


<2日目の野良PT>
20061231_No001.jpg

<3日目の野良PT>
20061231_o002.jpg


<爵位>
やっと爵位キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!よ、もちょっとでナイト!
20061231011315.jpg
20061231153907.jpg

続きを読む »


三国志Online

本日会社の納会で、明日から年末年始休暇(12/29~1/8)が始まり、ワクワクなRYUGAです。
まぁ~特に何も無いけど(・∀・)

先ほど、三国志Onlineのクローズβテスターに応募してきました。
三国志はとても好きなのでぜひぜひやりたいです、当選しておくれ~(・∀・)

20061228203925.jpg


大航海はというと、

続きを読む »

1才になったRINAです。
20061226_No000RINA.jpg

続きを読む »

忘年会がありましたが、風邪気味で行ってません(-Д⊂)
最近ノロウィルスが流行ってますが、私の働いてるフロアの人が感染しました。
その方からは50m程離れた場所ですが経口感染なので、ぶっちゃけどうにもなりません。
でも注意や予防は必要だと思います。
なので、あまり飲みすぎて吐いてる人には近づかないようにしましょう(・∀・)
現在感染したと確認された総人数が90万人↑から、実際は10倍の1000万人↑と
専門家が見ているようです。
朝までゲームなんかせずに、しっかり良く寝ましょう!健康一番です(・∀・)


さぁ~稼ぐぞ~!!
20061223153306.jpg

12/22(金)仕事から帰ってインすると

続きを読む »

最近お金がなくなってきました・・・とても悲しいです
。・゜゜ '゜(*/□\*) '゜゜゜・。

20061223001201.jpg

度重なる高価なお船や
↓この金食い虫による遊び代等で、とうとう100Mをきってしまいました。

20061222_No001.jpg

みなさんは、『100M近くあるからいーじゃん!』と言いますが、

それではダメですにゃーヾ( `□´)ノ゛

これからもたくさんのお金が必要になりそうです~
・・・後ゲームぐらいお金持ちになりたいのです(*゜▽゜)/

さぁ~稼ぐぞー!

続きを読む »

イベントやってきました。
アムス教会の道化からスタート!
20061220234921.jpg


悲しい恋人のお話が始まります・・・でも話だけみたい。
20061220235059.jpg


続きを読む »

あ! Red Pirate

半年ぶりに海賊になりました・・・みかん飛び越えて真紅になる!
20061217_No001.jpg

現在金策月間なので、殺らないつもりでしたが、つい心の闇が!

続きを読む »

近頃仕事でヘロヘロなので、ロンドンで部屋改装や商会員募集をしている悠々自適なRYUGAです。
商会員カステラさんの部屋に行ってみると、家具が揃いなんと暖かなお部屋!

20061215_no001.jpg

うちのお部屋に家具が入るのも、2,3日後なので、まず執事クエからやりました!

続きを読む »

400Mぼったくりシャウトから早一ヶ月が立ち、コマンダーも80Mで売られる時代になりました、
時の流れはとても早いと感じるRYUGAズラ

東南アジア実装で、みながワイワイしてるところをいい事に、先週末提督レシピ盗りに行ってきました!
一緒に行ったのが、1年以上のフレであるるあさんとリアルフレの超ゴテンクス(戦闘力はまだチャオズ、どどん波しか撃てません)です。

20061212_No001.jpg

続きを読む »

今週12/6(水)にロンドン19番館商会[海の旅団]の商会長に就任しました。
20061209175426.jpg

続きを読む »


Powered by FC2 Blog
