DOL歴(2014.09.02 終了)


プロフィール

RYUGA

Author:RYUGA
■■■■■■■■■■■■■
■大航海時代オンライン
名 :RYUGA(リュウガ)
鯖 :Euros
性別:♂
年齢:7歳(2005.04.25生まれ)
LV:冒56/交68/海70
□□□□□□□□□□□□□
名 :RINA
性別:♀
年齢:4歳(2005.12.26生まれ)
LV:冒46/交66/海70

『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。

『モンスターハンターフロンティア オンライン』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社カプコンに帰属します。

『Empire Total War』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社SEGAに帰属します。

『WizardryOnline』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、ゲームポットに帰属します。(28000)


RYUGAです。

10/22(日)は、2回鯖落ちしたあげく、延期になりヽ(`Д´)ノ
再度商会仲間と参戦しました。

続きを読む »


新船ブーム

RYUGAでし。

ついにまちに待った新船『北欧型重ガレー』・『ラ・ロワイヤル』・『強襲用ガレアス』が出ました!
20061025234052.jpg
ギャラ・ギャラハッドさんの北欧ガレー!
ラム攻撃が500ダメ逝くようです、凄まじい!

20061025235027.jpg
ローヤーさんの強襲用ガレアス!旋回8のガレアス、ガレーファンにはたまらない数値(・∀・)

ラ・ロワイヤルは、まだ見てないですが、装甲22・旋回7・大砲5スロットみたいです。
戦列と普通に戦えるガレーかな!?
週末or来週あたりにどっちかJBしてみよ~(`・ω・´)

で、そろそろ・・・

続きを読む »

RINAです。

アーセン副商会長より、『ベリーダンサー』を譲って頂きました。
今ほしい服が2点(ベリーダンサー・ラクスシャルキ)あり、その1つ!
この服の魅力、それはヒラヒラ!
20061023170301.jpg

20061023170254.jpg

耐久10しかないので、『インド民族の衣服縫製法』レシピを持ち歩きます!
アーセンさん、ほんと~ありがと!!!(@^▽^@)

続きを読む »

海事LV制限解除

RYUGAです!
LV制限解除行ってきました!

その前に、昨日(10/21土)の22時にロンでオークションがあり、
品物は『操舵2突撃2』と『水平2砲術2』の服です!
前者は140Mで、後者は400M!
( д )  ゚゚
↓後者の服
400M.jpg
名前知らないけど、魅力的な服でつね。生産できるらし~よ!

では、イベント開始のマルセ・フランス海軍仕官へ

★ここから先、ネタ明かしでし!

続きを読む »

RINAです!

採集がおもしろかったので、調理師になりました!
調理上げもできるしね(@^▽^@)
20061020012044.jpg

続きを読む »

RINAです!

工芸R11+1になりました!
20061013030557.jpg


さぁー工芸師転職証をトロー!

続きを読む »

大海戦終わってから、主にタクシーと荷物運びしている
へたれRYUGAです。

冒険クエが終わって、陸上放置。
戻ってきた瞬間!
20061016003007.jpg
お、倒れたよW

続きを読む »

RINAです。

工芸師になろうと思ったら、LV合計100必要で、14足りなくて
パティシエになろうと思ったら、LV合計116必要で、30足りない・・・
ぅぅ(-Д⊂)
20061013020930.jpg

まずは、工芸師転職クエをめざし、薬品商に転職し、工芸始めました!
後のレシピ本棚のためにも・・・実装してほしーですです(゚-、゚)ジュル
20061013031708.jpg

続きを読む »

RINAです。


20061010193429.jpg


サッサリで、羊を買いすぎて、カテ1が200枚なくなり、
バレンシアの羊毛に切り替えました。
さよなら・・・羊さん (>o<)

続きを読む »

いつもながら、大海戦準備がいいかげんなRYUGAです!
名工50個しかありましぇん・・・どースル俺!

今回の海戦メンバーのPTは、WO(world order)メンバーで編成された
『PIKO&デンジャラーズ』です!
WOでは、海戦に出るのは初となります。
20061007013554.jpg

続きを読む »


Powered by FC2 Blog
