DOL歴(2014.09.02 終了)


プロフィール

RYUGA

Author:RYUGA
■■■■■■■■■■■■■
■大航海時代オンライン
名 :RYUGA(リュウガ)
鯖 :Euros
性別:♂
年齢:7歳(2005.04.25生まれ)
LV:冒56/交68/海70
□□□□□□□□□□□□□
名 :RINA
性別:♀
年齢:4歳(2005.12.26生まれ)
LV:冒46/交66/海70

『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。

『モンスターハンターフロンティア オンライン』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社カプコンに帰属します。

『Empire Total War』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社SEGAに帰属します。

『WizardryOnline』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、ゲームポットに帰属します。(28000)



拘束拿捕

RYUGAです

8/21(月)、ヴェネガレに乗ったイスパ海賊がいたので、迷わず交戦!
修理連打からみて不優遇、余裕でしょと思い、敵旗艦に接近300ダメ食らわし白兵突入!

続きを読む »

8/12~8/20の9日間の夏季休暇がおわり、仕事初日!!
とてもピヨってるRYUGAです。


幽霊船といえば去年も『謎の幽霊船、LOGiN号を追え!』がありました。
これは、とても最悪><
幽霊船に合わずにひたすら漂っただけでした。
水も食料もなくなり、船員は反乱するわ・疫病発生するはで、幽霊船って、うちらじゃん><
そーいうイベントだったのね!って感じで、どんなイベントか良く分かりませんでした!
戦利品は、非常階段みたいな紋章だったようでし。

今回はどーなの!?

続きを読む »

RYUGAです

昔話のラストです!

6月は、サーバー異常(うちの建物側)で、常に紅リングで落ちたりして
全然ゲームがおもしろくない!(もぅ~イライラ)
海賊もスキル上げもままならない(><)でも不思議と土曜日は、落ちない!なんで?
平日&日は、1時間に3~5回は落ちるのに!
管理者に『仕事に影響が出て困るのです><』と言って、対応を呼ぶかける!
やっと直ったよ~(T-T)と、いうことで

2006.7.17 インド修行開始!!
貫通・速射上げを行うため、探検香辛料+NPC狩りをする。

貫通はたいへんだよ~って聞いていましたが、全然楽!
白兵に比べると、簡単です。
インドに来て20日目、貫通・速射共に13となる。
今まで一番集中できたかも!
8/12(土)サプライズカップ練習のため、ヨーロッパに帰還!!
(結果は、8/16の日記をみてね)
20060820004033.jpg

20060820004042.jpg

続きを読む »

RYUGAです
ちょっと昔話その2です。

2006.2.22にガレアス改造や副官採用等のバッチ。
『白兵時代』くるかな!?

2006.2.27に鉄ガレアス17↓を購入
ちょうど砲撃カンストフレが戦闘しよ~って事になり戦闘。
ガレアスvs戦列艦戦闘開始!
やっぱ砲撃が痛い(;;)痛すぎる(><)なんか身にしみます(T-T)
修理・統率・予備帆・桶の連続
捕まえても鐘撤退・・・敗北!
あれれ、前回と変わってない??
まぁ~今までより、全然戦闘にはなってるかな~かな!?ほんと??と疑問をもちながら
副官スキルで拘束覚えればいけるっしょと思い、
また戦列&砲撃家って、反則じゃんとあらためて思った瞬間でした。

副官に広域海賊雇用

2006.3月入り、
対人も少し飽き、商会のみんなと冒険行ったり、生産をやったり、剣士で防御上げたり
海賊やったりとマッタリな日々が続く・・・。

続きを読む »

RYUGAです

2005.04.25にインしてから、早1年4ヶ月程立ちました!


ちょっと昔話を。
2005.8月に戦列艦が出てから、世に言う『砲撃時代』に突入!!!

誰もが砲撃スキル上げしてる最中、白兵一本で頑張ってました!
ヤロ~ども、突撃じゃー!!ひたすら白兵上げ!

ある日、戦列艦がいたので襲ってみましたが、白兵入る前にボコボコでした!
これはいかん><

2005.9月後半、戦列拿捕目的のため、スキル上げ開始!!!
広域海賊にて・・・
回避・回避・回避!!!
20060818030301.jpg

漕げや・撃てや・盗めや・治せや~!!!
20060818035638.jpg

UPじゃー・修理じゃー!!
20060818035703.jpg

買えや~・売れや~!?
20060818035740.jpg

クマー・カバー!??
20060818035759.jpg


あうぅぅ><やばいやばい、俺には目標があったはず・・・

続きを読む »

RYUGAです!

第5回サプライズカップに、World Order繋がりで、
CHROME-HEARTS艦隊(CHROME-HEARTSさん、ルー・ルカさん、うち)で、
出場しました。

結果は、準決勝(4回戦)で敗退しました><

第1回戦 アマンダ・ウォーレス艦隊
序盤で敵提督が孤立し、我がボス(CHROME-HEARTSさん)の砲撃にて撃沈!
両提督だけで戦って、他4人は何もしてないかも><

第2回戦 セイシェル艦隊
ライン際の攻防となり、敵提督をL字に囲み撃沈!

第3回戦 龍神Ⅰ艦隊
一番の激戦でした。
前半お互いに、機雷バンバン・白兵イケイケ・栗クリクリと激しい戦いが続く!
後半に入り、ルー・ルカさんを沈められ2vs3となり、敵龍神Ⅰ提督狙いで
追撃をするが、速くておいつかねぇ~(T_T)
審判から、タイムアウトがかかる!負けたよ~ここからはログを引用!

続きを読む »


Powered by FC2 Blog
