DOL歴(2014.09.02 終了)


プロフィール

RYUGA

Author:RYUGA
■■■■■■■■■■■■■
■大航海時代オンライン
名 :RYUGA(リュウガ)
鯖 :Euros
性別:♂
年齢:7歳(2005.04.25生まれ)
LV:冒56/交68/海70
□□□□□□□□□□□□□
名 :RINA
性別:♀
年齢:4歳(2005.12.26生まれ)
LV:冒46/交66/海70

『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。

『モンスターハンターフロンティア オンライン』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社カプコンに帰属します。

『Empire Total War』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社SEGAに帰属します。

『WizardryOnline』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、ゲームポットに帰属します。(28000)



AKERON

アケロン(・ω・)ノ アケオメ(・ω・)ノ ほぼ同じ!

さて金曜日のELSに出る予定でしたが忙しい&咳酷すぎるって事で回避。
そして土曜は咳酷いけど、バスケやりたいです安西先生!!!って事で出場。

12チーム2ブロックに分かれ、上位2チームが決勝トーナメントへ!

Aブロック1回戦 vs LCVとおっさん艦隊
昔からいる老舗商会艦隊。誰がLVCで誰がおっさんか分かりませんが(・ω・;)ゝ
勝敗どーだった?と聞かれたら、こーいうだろ。おっさんに負けたと(TωT)



Aブロック2回戦 vs ポラックヘッズ艦隊
模擬常連が集まった艦隊。結果は綺麗にやられましたって感じ(TωT)


Aブロック3回戦 vs コヨーテの群れ艦隊
ちんかわ海賊団長とその他もろもろ。。。
これで負けたら終わるぞーーー!負けられない戦いがそこにある。
昨日みたいに全敗な予感が過ぎる、、、



Aブロック4回戦 vs 亀っぽい匂い艦隊
焼肉定食頼んだら、ライスがカツ丼でしたとやっかいな艦隊。アタケ2隻はボリューム満点!
白兵能力0な戦乙女リナのひ弱な突撃と無謀な戦術を見てください(TωT)


Aブロック5回戦 vs Lacrimosa艦隊
このあたりになると咳ばかりで嫌な汗がたっぷり(TωT)ゼェゼェ
結果を見ると絶対勝たないと決勝行けないぜー!
序盤1:30あたり、入りそうなクリを全部受けました、えけててよかった(^-^)


亀っぽい匂い艦隊は1位通過、2位が5戦3勝2敗の同成績3チーム。よってサイコロ勝負!
今までサイコロ勝負で勝った事ありません(・ω・)ゝ
ここは紅一点みいちゃんに酒場で振り練習してもらい、いざ!

75点キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!
20110115_RINA201.png

4点(笑) キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!
20110115_RINA202.png

32点 うし!!!
20110115_RINA203.png

って事で決勝進出。サイコロ勝負の楽しさを知った瞬間(^-^)

んで決勝トーナメント一回戦! vs SG
このチームが本大会での優勝艦隊。綺麗に負けました!
 


3位決定戦! vs SHEVAです(゜┏Д┓゜ ;) 艦隊
前日のELS優勝艦隊!昨日は手も足も出なかったみたい・・・(TωT)
  


結果3位でした!

この5人で一度も練習しなかったけど、かなり楽しめました!お疲れです(・ω・)ゝ
当分平日はインできませんが、時間あれば練習してもっと強くなればいいと思ってます。
艦隊数がだんだん増えてきて楽しくなってきました。
2,3年前みたいに30艦隊以上集まるのもいいけど、時間的にこれぐらいが一番良いかもなんて
思ってます。
運営の皆様お疲れ様でした<(_ _)>

(・ω・)ノ






第2回ピッコロ海賊討伐!

17:30定期船でケープ到着、早速一人封鎖ヾ( `□´)ノ゛
先ずは同業者狩り、、、、、
20091129_RYU201.png

そしてPKK狩り、、、、、、、
20091129_RYU202.png

を完了し暴れるヾ( `□´)ノ゛
商会員来たので一緒に暴れるヾ( `□´)ノ゛ヾ( `□´)ノ゛

vsフランスとの2ON
20091129_RYU203.jpg

vsイングとの2ON
20091129_RYU204.jpg

vs偽帝ロンちゃんとのお戯れ(/ω\)
行き成り強襲され援軍要請出し捲くりでしたが、孤独にお亡くなりになりました・・・(TωT)ノ
ロンちゃんの人気に嫉妬。
20091129_RYU205.jpg


イロイロ戦いなら、私掠活動を続けイベント開始時には悪名5000アップ
極悪すぎて途中ケープに入れなくなる・・・・・(TωT)ノ
20091129_RYU206_悪名

イベント開始!
真面目にピコピコ海賊団狩り。
20091129_RYU207_ピッコロ

貢献1200のお守り!!!
耐久減るけどイベント記念でゲット
20091129_RYU208_お守り

カンナビメン、お守りの良さにお守り狩り開始
20091129_RYU209_お守り狩り
先ずは大切なお守りを銀行に保管(/ω\)


ケープ出たら、どんSGが待ち構えていたので迎撃(・ω・)ゝ
SG瞬殺。。。。先ずは本業のお守り狩りをヤリナサイヾ( `□´)ノ゛
20091129_RYU210_SG瞬殺

襲いまくるがお守りに守られているのか強奪できない・・・・・・・・
そのうち海賊ばかりになり、賞金首狩り!
20091129_RYU211.jpg

20091129_RYU213.jpg

海賊&海賊狩り戦績:33戦9勝0敗(撃沈無し)
抜けクリ精度90%前後、安定したインファイター砲術家に成長してます(・ω・)ゝ
20091129_RYU212.png

儲け50M↑


さて続きの陸戦へ・・・・(TωT)ノシ


m9(^-^)!!ポチっとな!

ピッコロ海賊討伐・第1回!


イベント前にケープ封鎖!
定期船を使わずに来る人が多いので入れ食い状態。
そのうちネデ海賊と交戦し、3戦してお互い罰休憩。


時間になり、イベント開始!
20091116_RYU004.png

始めはピッコロ海賊団と間違えて、
手当たり次第襲いましたが、途中から真面目に狩ります。
20091116_RYU005.jpg


そのうち、戦列海賊団が居ると聞き、速攻探索!



イタァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァ!!!!
マリさんドサクサに紛れて上納廃止要求・・・壁|ω・)v
20091116_RYU006.jpg

逃げられる・・・・(TωT)

20091116_RYU007.png

来ないかなと思いましたが、キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
20091116_RYU010.png


すごい旋回で足速かったです!
Aをぶっ倒した後、海賊団長をBOX


20091116_RYU011.png


勝負してくれてありがとうございました<(_ _)>
貢献は520、団長に時間かけたね(・ω・;)
宝箱1個ゲットでグフの杖・・・・・・


イベント終了後。
メンバー6人なので3人1組でカーボをめざす途中、イングPKKに遭遇。
かなり油断してました・・・
2人が難破した後、生き残ったうちvsイングPKK10人・・・・(TωT)v
20091116_RYU007.jpg

機雷自殺で賞金支払わずにすみましたv(・ω・)v



カーボに到着し、シエラ前で大海戦。
儲け20M↑(2被撃沈=抜け1+爆死1)


戦闘ばかりでちかれた(・ω・)




m9(^-^)!!ポチっとな!


かぼちゃ団


久々のライブイベント!
20081023_RYU902.png

コペン⇔タブリンがめんどい(TωT)ノ
服は後半かな!?
20081023_RYU901.png

魔女の帽子やかぼちゃ帽子とか、なかなかいいアイテムっす!


m9(^-^)!!ポチっとな!
イベントやってきました。
アムス教会の道化からスタート!
20061220234921.jpg


悲しい恋人のお話が始まります・・・でも話だけみたい。
20061220235059.jpg


続きを読む »

RYUGAです。

10/22(日)は、2回鯖落ちしたあげく、延期になりヽ(`Д´)ノ
再度商会仲間と参戦しました。

続きを読む »

8/12~8/20の9日間の夏季休暇がおわり、仕事初日!!
とてもピヨってるRYUGAです。


幽霊船といえば去年も『謎の幽霊船、LOGiN号を追え!』がありました。
これは、とても最悪><
幽霊船に合わずにひたすら漂っただけでした。
水も食料もなくなり、船員は反乱するわ・疫病発生するはで、幽霊船って、うちらじゃん><
そーいうイベントだったのね!って感じで、どんなイベントか良く分かりませんでした!
戦利品は、非常階段みたいな紋章だったようでし。

今回はどーなの!?

続きを読む »


