DOL歴(2014.09.02 終了)


プロフィール

RYUGA

Author:RYUGA
■■■■■■■■■■■■■
■大航海時代オンライン
名 :RYUGA(リュウガ)
鯖 :Euros
性別:♂
年齢:7歳(2005.04.25生まれ)
LV:冒56/交68/海70
□□□□□□□□□□□□□
名 :RINA
性別:♀
年齢:4歳(2005.12.26生まれ)
LV:冒46/交66/海70

『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。

『モンスターハンターフロンティア オンライン』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社カプコンに帰属します。

『Empire Total War』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社SEGAに帰属します。

『WizardryOnline』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、ゲームポットに帰属します。(28000)


ドラグーン遺跡に行けるようになってから、お金が貯まって来たので
蛇斧(R3)の+7を目指します。

忘却の寺院までは+5で十分ですが、遺跡の敵は硬い(HP高い?)のでもっと攻撃力が必要っす!
 v(・ω・)ヤッツケルマデニ,マジデ時間カカル・・・

防御をあげた方が良いかもしれませんが、緑に輝く武器がほしいのです!(・ω・)ゝ
鍛錬回数が+1~+4は何も変わらず、+5~+6は白く、+7~+8は緑に、+9~+10は紅く輝きます。

周りの噂を聞くと、+7あたりで諭吉がチラっと見え、+9↑になると諭吉が何人も
消えるようです。(TωT)ガクガク

んで、今回は去年ゲットした良ソケのマッコイ斧を始めから鍛錬!!
20120107_WIZ_T001.png

去年末に5本の蛇斧を+5にしようと挑戦したところ、4本が+5までいきました。
運が良いのか?+4までは、けっこうあっさり出来てしまうのです。
+3からかなり壊れる率が上がり、+4からやや不安、+6からは運任せ、
+8からは神が必要のようです。
武器ランクがあがると、低い回数で運任せになるのできつくなるようです。

うし、+7初挑戦ー!!とトントンやったら、あっさり+6ヾ( `□´)ノ゛
20120107_WIZ_T002.png


ドキドキしながら、次をポチッと!!

  ・
  ・
  ・
  ・
  ・



続きを読む »


鍛錬の道 その1

お金が少し貯まったので鍛錬ヾ( `□´)ノ゛

正直鍛錬しなくても全然遊べますが、鍛錬する方が強くなります。
というか、鍛錬が面白い!(・ω・)

SRによって鍛錬値段が変わり、SR5は1回3万G必要。
うち的なDOL通貨価値で言うと1回500Mぐらい!(ダンジョン稼ぎを考えると)
なので、かなりつらい値段(TωT)
 SR1~3  1,000G
 SR4     6,000G
 SR5    30,000G
 SR6    55,000G

SR6以上の鍛錬は当分無理な気がする。。。。
お金が無かったら、低いSR装備を鍛えたほうがいいです。

んで、先ずは防御力を凄く上げたいアイアンスケイル。
20111219_WIZ鍛錬001 20111219_WIZ鍛錬003

次はパンツヾ( `□´)ノ゛
20111219_WIZ鍛錬004 20111219_WIZ鍛錬005

両方共運よくストレートで+5にいきました。かなりうれしいっす!

+7を目指そうと思ったけど、金が尽きました・・・(TωT)ノ

また稼いだらやるぜーーーー!!!

成功の絵↓はいいけど、失敗の武器が壊れる音はションボリしまっす。
20111219_WIZ鍛錬002

それにしてもお金がたまんないっす(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻

このゲームってどうやれば稼げるの?と常に思う。。。
お金集めの一つとしてバザーがあるのですが、今日の売り上げはいくらかな?と
楽しみに画面見ると、バザー狩りのPKに殺されてるのです。おいいいいいヾ( `□´)ノ゛
周りは死人ばかり(笑)  売り子はSR1がいいと思います!
wo_20111218_071317_uge.jpg



(・ω・)ノシ


8000+10000


Powered by FC2 Blog
