DOL歴(2014.09.02 終了)


プロフィール

RYUGA

Author:RYUGA
■■■■■■■■■■■■■
■大航海時代オンライン
名 :RYUGA(リュウガ)
鯖 :Euros
性別:♂
年齢:7歳(2005.04.25生まれ)
LV:冒56/交68/海70
□□□□□□□□□□□□□
名 :RINA
性別:♀
年齢:4歳(2005.12.26生まれ)
LV:冒46/交66/海70

『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。

『モンスターハンターフロンティア オンライン』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社カプコンに帰属します。

『Empire Total War』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社SEGAに帰属します。

『WizardryOnline』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、ゲームポットに帰属します。(28000)



HONEY BEE


SR10になり、クエイク魔術師で遊ぼうと思ってるけど、
ミツバチのせいで全然遊べないぞーーーーーーーーー(TωT)ノ
20120120_WIZ900.png


おやすみ・・・(・ω・)ノシ




2012年 今年もよろしくなのです(・ω・)ゝ20120101_wix001_85.png


10/30から始めたWizardry(メリィ・ウェザー生まれ)も早2ヶ月、
けっこう続いてます。
このゲームは現在イロイロ調整中なので、これからが楽しみです。
人口が多い鯖は『メリィ』or『リーデイン』です。
ダンジョン探索はソロだとかなりきついので、どっちかに行くと良いですよ。
(ステルスあればがんばれますが、、、、かなりの時間がかかります)

去年はレベル上げやダンジョン探索が面白く、対人戦はほとんどやって
ませんが、今年は暴れるつもりです。 |壁|ω・)
DOLに飽きて、ちょっと一息したい貴方(・ω・)9m 連絡待ってます!
(ほいさん、らるごさん、うちの誰かに)

やっとSR8になりました。切り込み隊長のホイさんは10まで後少し。
あっさり抜かれてます(TωT)v
20120101_wix003.png 12/27時点

今年も良いお年になりますように。(・ω・)つ



(・ω・)ノシ

さ~新ダンジョン。

20111209_WIZ_DSS002ST.png

とりあえず募集PTに入り、ゴゴー!
ダンジョンというより不気味な広場って感じ。
正直知らない人とPT組んで、知らない場所で遊ぶのってけっこう楽しい(^-^)
20111209_WIZ_DSS000_002ST.jpg

ただガッカリなのは、決戦場が全部ソローーーーー(TωT)ノ
プリってプリンなんで、時間かかる。。。。
20111209_WIZ_DSS002_関門001

FIGに転職して、いざコラボへ!
赤目さん(PK)登場!
無題

赤目vsうちら4人PT!速攻倒してルート(収奪)
 紫=うち
 緑=PT仲間
 赤=赤目さん
 黄=他PT方々
 茶=家政婦さん
20111211_WIZ903_会話005

20111211_WIZ901.png

盗んだ後、ワザワザテルしてくる。小まめな赤目さん。
皆に照テルしてるのかな?
粘着とかワクワクしちゃうよーーーーー(^-^)v
20111211_WIZ903_会話005_02


ここで家政婦さん登場!
許してやれよとか、貴方何者ですか?(笑)
20111211_WIZ903_会話005_03_01


こーいう現場を見ると、何か言いたい家政婦さん。。。
20111211_WIZ903_会話005_04
この場面で思考っていう家政婦さんはちょっとアホですが、PKとPKKの思考はほぼ同じです。
思考の前にWIZではPKとPKKの違いがほぼ無く、PKは白ね(PKK)より優遇です!
理由はDOLみたいに賞金もバッテンもなく、PK⇒PKK(白ネ)のルートは無制限ですが、
PKK(白ネ)⇒PKは1個まで(2個以上はPKになります)と、リスク(ペナルティ)が
全然無いからです。正直PKの方がお得なんです(・ω・)ゝ


家政婦さんのディスタイム!
20111211_WIZ903_会話005_07

手癖の悪い赤目さんが納得なさってます・・・・(笑)

この場面はうちらPTはけっこう楽しんでますが、他PTは燃えてます。
家政婦さんが一番楽しんでるかもしれませんが、正直邪魔っす(TωT)



家政婦さんを相手しながら戦闘!
20111211_WIZ903_会話005_06

レベルの低いうちらに何回も殺され、ルートされているせいか怒ってる様子。
イチイチテルくれる赤目さんがとても面白い!^-^
うちはセイなのに(笑)

スキル調整がされてこれから対人戦が楽しくなるって時には、初期PKって消えるんだよね。
この人は速攻消えるタイプな気がする。。。。。

久しぶりに面白かった(・ω・)ゝ


先ずはディフェスタとオーバーユーズ覚えないと!

用事があり、ESLに出れませんでした(TωT)

結果を見てやっぱり勝ったか!と思ったのはE4のアシン艦隊!
大会前日に一緒に遊ばせてもらって、普通に良い艦隊だと思いました。
ジャックさん、おめでとう(・ω・)ゝ


さて、ウィザドリー! 相棒ホイさんと初PT戦ヾ( `□´)ノ゛
赤目(PK)に追いかけられまくり、殺されまくりで大爆笑!
やっぱPT戦が最高です。
20111105_WIZ014.png

PK以上にやべ~~と思ったのがアルゴス騎士団。
20111105_WIZ014_001.png

ダメ800以上食らっったっす、盾ごと真っ二つな感じ(TωT)シクシク
20111106_WIZ001_輪切り

(・ω・)ノシ

命の重さは蚊

さて、ウィザドリー!!!

馬小屋生活をエンジョイしていた私ですが、やっとエコノミで寝れるようになりました(TωT)v
20111104_WIZ008.png

下水道をクリアし、食虫直物&蚊&狼を倒し、カオカ遺跡をクリア(・ω・)ゝ
なんか久々にRPGやってるなって感じです!
20111104_WIZ003.png 20111104_WIZ006.png 20111104_WIZ007_1.png

そしてSR(ソウルランク)2へ!!
こっからPK可能になります、グヘヘヘ。
20111104_WIZ001.png


ですが寝ている最中に初PKされました(TωT)ブワ
20111104_WIZ009.png

そーすると魂が飛び出て、蘇生ポイントへ行かなければいけないんですけど、
20111104_WIZ005.png

その途中にウォーカーって言う死神(死ぬと見えます)が徘徊してて、足速くてすぐ捕まり、
殺された場所に戻されるんです。ポイントまでいけねっちゅーーの~~ヾ( `□´)ノ゛
ワープすればOKなんですけど。
生き返るまでは、PKにイロイロと着ぐるみを剥がされます(^-^)v
20111104_WIZ004ウォーカー

蘇生ポイントに命の天秤があり、右の天秤(青い炎)が下にあるほど蘇生率が高いので、
重いものを乗っけて蘇生させます。 今のうちは蚊の死骸で十分(^-^)v
20111104_WIZ011.jpg

このゲームって絶対PKゲームって気がする。先ずは強くならないと!
20111104_WIZ012.png


(・ω・)ノシ

闇の新世界

少し新世界へ行ってます(・ω・)ゝ
10/14に公式オープンされ、まだ日が浅いゲーム。

20111031_WIZ001.png

この記事を書いてる間にも、剣が抜かれた音がしたので画面を見ると
赤い目(PK)がうちのキャラを切り刻もうとしてます(TωT)
まだ保護期間なので無事ですけど(^-^)v

カオスが好きです(・ω・)ゝ

20111031_WIZ002.png


(・ω・)ノシ


Powered by FC2 Blog
