DOL歴(2014.09.02 終了)


プロフィール

RYUGA

Author:RYUGA
■■■■■■■■■■■■■
■大航海時代オンライン
名 :RYUGA(リュウガ)
鯖 :Euros
性別:♂
年齢:7歳(2005.04.25生まれ)
LV:冒56/交68/海70
□□□□□□□□□□□□□
名 :RINA
性別:♀
年齢:4歳(2005.12.26生まれ)
LV:冒46/交66/海70

『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。

『モンスターハンターフロンティア オンライン』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社カプコンに帰属します。

『Empire Total War』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社SEGAに帰属します。

『WizardryOnline』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、ゲームポットに帰属します。(28000)



モグモグ




パレンケ実装前にアジア4DJコンプを目指してましたが、
20101114_DJ701_大仏コンプ 20101114_DJ601_紅毛コンプ 20101114_DJ501_漢陽コンプ



安土城は力尽きました・・・

5月に飽きるほどやったのでなんか気合が入らなかったかも!
それ以上に中国実装バッチから物凄くアイテム入手率が低く?なった気がします (TωT)(デネーヨ
20101114_DJ402_安土コンプ


報酬の大将弓はかなり強力な武器。弓使いが居ないのが残念(TωT)
20101114_DJ901_報酬_85



そしてやっと白兵4種の銃撃がカンストしました!(うちの白兵カンストはR15です(・ω・)ゝ)
20101114_DJ801_銃撃R115



う~ん、暗いお部屋に飽き飽き(・ω・)ノ
うしパレンケ! ・・・暗いお部屋ヤンケ。。。





ペヤング

UFO派orペヤング派と聞かれたら、俺は!
20101026_DJ004.png


大仏ダンジョン合宿、本日終了!
李広の弓でコンプなのに中々出ない・・・(TωT) またね鉤鎌刀(コウレントウ)!
李広と言えば、キングダムの主役李信の子孫。度々聞く名前ですね!
それにしても廉頗熱いな
20101026_DJ001.png

銃使いにはたまらない鎧。リスで100M以下、、、そんなに安いのか!
呪符で作る鎧より性能良いと思うです。
20101026_DJ002.png


やっと銃撃R14! ⊂(・ω・)
20101026_DJ003.png


(・ω・)ノ





今めちゃめちゃほしい鎧『白杆魚鱗甲(はっかんぎょりんこう)♀』
華南の姫オンラインで貰えるようです。
そんなうちは南蛮しませんから (・ω・)v(ブイ
20101011_KD211.png
たまたま売りシャウトがあり、値段聞いてみたら900M、速攻お断り(・ω・)ノ
思ったよりほしくない自分に気づいた瞬間。。。


さて紅毛城3モグラ目。はい、やっと出しました(TωT)ノ
現相場は500Mらしいです?。弓シャウトはあるけど戦記シャウト見ないですね。
戦記はF14&F15から出ます(・ω・)ゝ
20101011_KD301.gif

砲術家最高!
20101011_KD305.png

紅毛は飽きました(・ω・)ノ


戦記と弓を求めて

紅毛にいろいろなお宝出たということでモグラってます!

■紅毛城 1モグラ目
 あまり潜った記憶が無いダンジョン。中層でキーアイテム『ネーデル操帆指南書』を獲り深層へ!
 目がシュバシュバするほど潜りましたが、漢民族2巻レシピのみ・・・・・・(TωT)
 サメよけとかいらね~~~~
 20101010_KD103.png



■紅毛城 2モグラ目
 今日こそはと早い時間からガラ悪いPT結成。
20101010_KD102.png

 そして1発目、うち以外がゲット!! どんぐり軍団と組むといつもこうだ(TωT)
 20101010_KD104_2.png

 その後もすぐ出て、アサシン軍曹から1冊頂きました 壁ω・)v
 20101010_KD105.png

 別のPTで潜ると、弓とレシピを同時ゲット!!!出るときはサクサクです(・ω・)ゝ
 20101010_KD106.png 20101010_KD201.gif

 砲術家でコマンダー&漆塗り角弓&戦記を装備すると、砲術20弾道20水平20貫通16になり、
 大海戦とかものすげーーー熱い

 大仏や宋山の深層は特に良いアイテムは出てないっぽいです。

 任務完了(・ω・)ゝ


DAIBUTU

フレ2人とよしポンコツ軍曹の4人で大仏クエやってきました!

その道中、澳門(マカオ)→泉州(チョワンチョウ)→杭州(ハンチョウ)に寄り、初のアルバムコンプ!
20101005_RYU602.png
そして堰月刀ゲット! 関羽だ~かっこえ~
20101005_RYU603.png


重慶に到着。郊外には3パンダ。
20101005_RYU630.gif

デッケー大仏発見!
20101005_RYU620.gif 20101005_RYU601.png


大仏左側の道に入口あり、上層→中層をクリアすると一発目で深層キー後漢書ゲット!!
20101005_RYU609.png 20101005_RYU640.gif

そのまま深層へ!けっこう強く全滅は無いが何回か死にまくってクリア!4人はきちーーーー。
週末は潜りまくろうかな!

(・ω・)ノ

YUMI

新ダンジョンの初日 目的の弓ゲット!
思ったより早く獲れました。現相場が200Mなので稼ぎたいですヾ( `□´)ノ゛
20100718_RYU905.png 20100718_RYU920.gif

お魚系以外のアルバムが増えました(・ω・)ノ
20100718_RYU906.png


要らないテクも外すことができ、少しだけやり易くなったね!

(・ω・)ノ

6月は良い季節です(^-^)

投げナイフ技巧もけっこう上がり、R4テク集めを手伝ってもらいラーニング。
フレッドさん、ありがとう<(_ _)>
20100607_RYU800.gif

江戸に到着するとお呼び出し(・ω・)ゝ 去年12月のバッチ以来です。
伊賀忍50人斬りクエ。(投てきはブーストでOKです)
20100607_RYU810.png
20100607_RYU801_80.png 20100607_RYU802.png

倒して1分後に沸くので1時間ちょっとかかります。
20100607_RYU804.png

江戸に戻り、奥義「影縛り」ゲット!
20100607_RYU806.png


威力確認を下記5人の実験体にて!
20100607_RYU808.png

お暇な方は動画をどじょ(・ω・)ゝ


甲板戦ならほぼ全て射程圏内となり、ダメは250↑、クリ500↑となり、
なんと言っても当たると、きもちぃーーーーーーーーーのです(/ω\)
しか~し対人戦では、まず奥義は使えません。
これ↓が5までいきません(TωT)ノ 平均3で最高4だと思います。
20100607_RYU809.png

一個ぐらい奥義極めようぜーーーヾ( `□´)ノ゛みたいなノリです。
対人陸戦には全く興味ありません、ダンジョンを楽しもうぜ~♪スキルです。


次にこんな奥義があったら覚えたい!

子・丑・寅・卯 口寄せの術!!!
20100607_RYU811.png

ド━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ン!!!!
20100607_RYU812.png

DOLじゃねーってばよ!!!(・ω・)ノ



天裁呪符狙いで南蛮交易始めましたが、堺すら辿りつきませんでした!
魚肉800で貢献8とか・・・・・
生産派のうちにはじぇんじぇん無理です(TωT)ゝ(キリキリ
20100516_RR701.png

そうだ、伊達屋敷を探索しよう~! やってみたところ日本レシピしかなかったよ(TωT)
20100516_RR702.png

じゃ~余ったレシピ(日本の実用防具の製法)で交渉してみよう!
そうしたら9枚入手!!! 2枚足りないけど、しゃーない(・ω・)b
20100516_RYU003.png

20100516_RYU001.png 20100516_RYU002.png


んで胴丸と脛当て生産、長船装備して武士化!
  20100516_RYU005.png

けっこう満足したけど、チチ見たら・・・
カッコ良すぎだろーーーーーーーーーーーーーーーーヾ( `□´)ノ゛ 
  20100516_RYU007.png



もうちょい篭る(・ω・)ゝ





愛の兜



天平の香木が出ねぇーーーーーーーーーーーーー(TωT)ノ
うち的に一番のレアです。

中層に飽き深層行ったら、ユレチチ様以外は入手!
800Mシャウト見たけど、このレシピけっこう出まくりです。
20100515_RYU202.png

と苛めてたら、ホントに存在するの?って地図を揺れ乳様ゲット!!!!
20100515_RYU205.png

おいおい愛かよ愛 思ったよりランク低いのね。
地図ゲットは本人しか分かりません。

安土城が熱い(ω)ノシ




モグラ

カンナビメンバーがカナリアでチュド~ンチュド~ンやってる最中、
地味に安土城に篭ってます(TωT)
鎧着たいだろーーーーーーーーーーーーーーーーーーーヾ( `□´)ノ゛

---------------------------------------------------------------------------------------------
モグラ1日目
 茶碗ラッシュ!
 うちは1つでしたが、周りはお茶会開けるほどゲットしてました(・ω・)つ
 20100514_RR502.png

---------------------------------------------------------------------------------------------
モグラ2日目
 序盤3人で中層の天平の香木狙いで挑戦。クリアできずにショボン(TωT)
 ここは一先ずポル山賊の力を借りクリア、香木出ねーーー・・・・後上層へ!
 20100514_RYU007.png
 畳部屋で知らない人が『探検リーダーだとレア出ないんだよね~』ってな会話してたけど普通に出ます(・ω・)ゝ

 唯一のお宝:南蛮筒(^-^)
 20100514_RR501.png 20100514_RR503.png


---------------------------------------------------------------------------------------------
モグラ3日目
 2度目にデタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!
 20100514_RYU002.gif
 お茶飲みながらマッタリボ~とやってたら出た感じ、総時間8hぐらいでした。

 鎧着れるぜーーーーーーーーーーーーと材料見たら『天裁呪符』ってのがあって、
 聞いたことね~~~~
 どうやら入手は殿オンラインのみらしい。
 長崎にじゃがいもを2度運んでから、何もやってないので堺すら貿易許可出てないっす(TωT)ノ

 週末は殿か・・・・・・

 陸戦は対人より対NPCのダンジョンが面白いです。

 もう少し篭ろう(・ω・)ノシ


Powered by FC2 Blog
