DOL歴(2014.09.02 終了)


プロフィール

RYUGA

Author:RYUGA
■■■■■■■■■■■■■
■大航海時代オンライン
名 :RYUGA(リュウガ)
鯖 :Euros
性別:♂
年齢:7歳(2005.04.25生まれ)
LV:冒56/交68/海70
□□□□□□□□□□□□□
名 :RINA
性別:♀
年齢:4歳(2005.12.26生まれ)
LV:冒46/交66/海70

『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。

『モンスターハンターフロンティア オンライン』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社カプコンに帰属します。

『Empire Total War』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社SEGAに帰属します。

『WizardryOnline』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、ゲームポットに帰属します。(28000)


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

BIO

旗がカッコエーので気まぐれで亡命しましたが、
タイマン好きな方々がたくさんいるので敵対した方が面白いかも!
※Mont-Saint-Michel (モン・サン・ミッシェル)


そーいうことでまた悪名落とし・・・・・ヾ( `□´)ノ゛

前回は冒険上げ・カテ2集めでしたが、今回は冒険上げ・カテ4集め。
 ①アムステルダム(★琥珀の配送:14枚)
 ②ブエノスアイレス(ガーリックを一応買う)
 ③リオデジャネイロ(★ガーリックの配送orトパーズの配送:10枚)
 ④リマ(★インカローズの配送:27枚)
 ⑤トゥンベス(インカローズを買う)
 ⑥カリカット(★麝香の配送:27枚)
 ⑦アンボイナ(香辛料を買う)
 ⑧リマ(★ジンジャーの配送:22枚)
 ⑨アムステルダム
一周するとカテ100枚&冒険2500↑入るのでけっこう良いですが
相変わらず時間かかります、気合で1000枚集めましたヾ( `□´)ノ゛


で、悪名減少についてちょと調べました。
wikiに下記のように「悪名値の減少値」が記載されてます。
 ①悪名8000⇒6000 1日4Pなので08時間20分
 ②悪名6000⇒3999 1日3Pなので11時間07分
 ③悪名3999⇒1999 1日2Pなので16時間40分
 ④悪名1999⇒ 999 1日1Pとして16時間40分

④ですが1999→1400まではほぼ1日1P(0.8~0.9)、それ以降は0.4~0.6です。
1400→999を0.5計算すると④は24時間↑かかります、、、、、
上記カテ4集めルートに合わせて1日平均求めると以下になります。
--日数---悪名(減少 1日平均)
 000日 1277(000 0.000) ①アムススタート
 006日 1271(006 1.000)  コペン到着
 050日 1242(029 0.659) ②ブエノ到着
 056日 1239(003 0.500) ③リオ到着
 083日 1225(014 0.518) ④リマ到着
 148日 1183(042 0.646) ⑤狩り&トゥンベス到着
 214日 1149(034 0.515) ⑥カリカット到着
 242日 1135(014 0.500) ⑦アンボイナ到着
 307日 1107(028 0.515) ⑧リマ到着
 365日 1075(032 0.551)  オポルト到着
 ※寄港時間で平均計算

--日数---悪名(減少 1日平均)
 000日 1058(000 0.000)
 054日 1035(023 0.425)
 070日 1028(030 0.428)
 091日 1017(041 0.450)
 102日 1013(045 0.441)
 121日 1002(056 0.462)
 126日- 999(059 0.468)
 ※0日からの平均計算

陸地からの距離や海域とかで減少値変わるか見ましたが多分関係ないっす。
東カロリン海盆or中央太平洋海盆辺りとかスムーズに減るような気がしましたがタマタマでしょう。
造船亡命者が文句言うのはうなずけます、時間かかりますね!

12月バッチで副官2人が追加できるといいかも、交信するために・・・(TωT)ノ


m9(^-^)!!ポチっとな!
スポンサーサイト
定期的な検索しない航海って幸せ(・ω・)

冒険・交易上げ&カテ2集めしてます。
 ロンドン(鉄不足:13枚)
  ↓
 サンドドミンゴ(酒場マスターの思いやり:23)
  ↓
 リマ(クエ・・・)
  ↓
 ジャカルタ(希少な配送物:34枚) 香辛料買い
 20090728_RYU003.jpg
  ↓
 ロンドン

一周するとカテ70枚↑&冒険2500前後入るのでけっこう良い、でも時間かかる(TωT)
リマ→ジャカルタのクエがあればもっと良し!


さて12月に日本追加の大型パッチあるようで、一番気になるのは『甲板戦』。
周りでは応用剣術上げに入る知り合いもいます、うちはそのうちR10(現R8)まで
上げようかなと思ってます!
で、うち的にものすっごいらねぇ~実装だと思ってます!
『必ず発生するのか?ってとこが問題』
内容読んでの仮定だけど、
例えば艦隊戦で1vs5の状態で提督と甲板戦始まって、提督撃ち殺されて負けたら
悲しいっしょ?(逆に爆笑か)
多分1vs5の甲板戦となると思うけど、なんか全然面白味無し。
後PK・PKK視点で考えるとPKは辛い、PKKはうれしい実装。

ただこの↓チェックの有無が有効なら、ドンドン実装してねって感じ!
20090728_RYU002.jpg


m9(^-^)!!ポチっとな!
a>

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。