DOL歴(2014.09.02 終了)


プロフィール

RYUGA

Author:RYUGA
■■■■■■■■■■■■■
■大航海時代オンライン
名 :RYUGA(リュウガ)
鯖 :Euros
性別:♂
年齢:7歳(2005.04.25生まれ)
LV:冒56/交68/海70
□□□□□□□□□□□□□
名 :RINA
性別:♀
年齢:4歳(2005.12.26生まれ)
LV:冒46/交66/海70

『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。

『モンスターハンターフロンティア オンライン』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社カプコンに帰属します。

『Empire Total War』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社SEGAに帰属します。

『WizardryOnline』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、ゲームポットに帰属します。(28000)



第18回 ESL

第18回 ESL大会です。
アルゴスに加入して2度目のESL。
今回はE1よりE2の方が厳しいと感じたのは、私だけでしょうか(・ω・)?
20120630_RYU001.gif

結果4戦2勝2敗の3位でした。
2回戦の(私の)ミスが無ければ、3勝1敗(9 15)で優勝だったのよね。。。
アルゴス皆ごめんなさい、高尾山の滝にうたれて来ます(TωT)
・・・それは気持ちよさそう(・ω・)
20120630_RYU002.png

今月はかなり練習し、艦隊としてけっこうレベルも上がったと思います。
何より仲間内で試行錯誤するのはメチャメチャ楽しかったです。
また時間が合ったら遊びましょう(・ω・)ゝ


さて大会内容ですが、今回提督で遊びました。
以前は提督が嫌いでしたが、今は提督が一番面白いです。
大会での緊張感がたまりません!(リアルでMと言われます)
次回に向けて提督練習をしていこうかと思ってます(・ω・)ゝ


1回戦 vs パンティー好きなロジャー軍曹のいる艦隊 勝利
 試合開始と同時に録画キー押下したら、DOL画面が消えました・・・・・
 終わった(TωT)ノと思ったら、数秒後に画面復活!!!
 動画を見ると分かりますが、メリーせずに仲間に突っ込んだ場面から
 始まります(笑) 途中アイテム枠を開いてもクリックできなかったです(TωT)ノ
 試合終了まで重くてだめでした、BGMがダメだったかも。。。勝っててよかった!
 

2回戦 vs タプリマクリスティ艦隊 敗北
 怖くて動画撮影やめました。
 我が艦隊のアタッカーSiliC軍曹がFK(ファーストキル)したのに、
 私が逝っちゃいました、、、、、、(TωT)シクシク
 
 タプラーと交戦に入ります!
 弾幕結界の攻撃により、被害甚大です!
 タプラーに大打撃を与えました!
 SiliCがブルーアイズを撃沈しました!
 敵船弾幕結界の攻撃により、撃沈されました!
 弾幕結界の攻撃により、被害甚大です!
 タプラーに敗北しました…

 
3回戦 vs NECKER船団 敗北
 戦闘始まる前に録画!(BGM無し) 良い感じでしたが重かった。。。 
 序盤で4vs5となり、始終押されっぱなしでした。
 


4回戦 vs BhooBhooTRAIN 勝利
 戦闘開始まで時間がかかり、録画忘れた(TωT)

 青木ハメベルトの強襲です!
 青木ハメベルトに大打撃を与えました!
 ロリッツがBackShot-Robertsを撃沈しました!
 ラウルセンに大打撃を与えました!
 SiliCがラウルセンを撃沈しました!
 SiliCが青木ハメベルトを撃沈しました!
 青木ハメベルトに勝利しました!

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
■My ESL戦績
■ 第01回(2010/09/24-金)[FES]:4戦3勝1敗(07艦隊) ES 優勝
■ 第02回(2010/10/01-金)[FES]:4戦2勝2敗(09艦隊) ES 予選負け
■ 第03回(2010/12/03-金)[---]:欠席
■ 第04回(2011/12/10-木)[---]:欠席
■ 第05回(2011/01/14-金)[---]:欠席
■ 第06回(2011/01/29-土)[FES]:5戦4勝1敗(05艦隊) ES 優勝
■ ELSL(2011/02/19-土) [FES]:9戦8勝1敗(10艦隊) ES 優勝
■ 第07回(2011/05/14-土)[---]:欠席 ←ココからリーグ別に(・ω・)ゝ
■ 第08回(2011/05/28-土)[---]:欠席
■ 第09回(2011/06/18-土)[RG ]:5戦2勝3敗(06艦隊) E2 6艦隊中5位   
■ 第10回(2011/07/17-日)[RG ]:4戦3勝1敗(05艦隊) E2 準優勝
■ 第11回(2011/08/xx-x )[RG ]:6戦1勝5敗(04艦隊) E1 4艦隊中4位
 第1回EYC (2011/09/17-土)[さわやか]:8戦7勝1敗(18艦隊) EYC 優勝
■ 第12回(2000/00/00-x)[---]:欠席
■ 第13回(2000/00/00-x)[---]:欠席
■ 第14回(2000/00/00-x)[---]:欠席
■ 第15回(2012/02/25-土)[アルゴス]:5戦3勝2敗(6艦隊) E1 準優勝
■ 第16回(2000/00/00-x)[---]:欠席
■  第2回EYC (2012/04/22-土)[BoobyTrap]:9戦8勝1敗(13艦隊) EYC 優勝
■ 第17回(2000/00/00-x)[---]:欠席
■ 第18回(2000/00/00-x)[アルゴス]:E2 5艦隊中3位 4戦2勝2敗
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■



(・ω・)ノシ




闇の住人

裏優勝です(・ω・)ゝ
20120428_RINA304.gif



↓裏トーナメントは、綺麗にEYCになりました・・・(*ノω・*)テヘ
20120428_RINA302_TOTO.png


20120428_RINA304_1.png

表社会で生きたいです(・ω・;)ゝ


But it's still too early.
20120428_RINA309.png


(・ω・)ノシ

EYC V2

仕事場でベンチプレスの話をする方が居て、
100kg↑持ち上げる事ができれば、ケンシロウになれるよと言うので、『筋肉に興味ないっす』と
言ってたのに、いつの間にかベンチプレスを持ち上げる自分がいます・・・・・

さらに運動後・寝る前にプロテイン飲めば最高というので、『プロテインに興味ないっす』と
言ってたのに、クッキー&クリーム味のプロテインを飲む自分がいます・・・・⊂(・ω・)

毎日言われると、洗脳されますね!(TωT)ノ
早く秘孔をつけれるようになりたいです(・ω・)ゝ



さてDOL。
やっと水平をカンストし、砲術系スキル全カンスト。
戦乙女リナは白兵がめちゃめちゃ弱く、最高Rが突撃の7。
@4つ上げたいですが、めんどいです(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻
20120422_RINA300_水平16


今回はこのメンバーで出場してきました。
前回優勝メンバーのガナさん、今回初めて組む酒好きな着物の方(名前は伏せておきます)、
提督:家無き子さんとサクリさんです。
結果は『優勝』、ガナさんとうちはV2達成!
練習は前日のみでしたが、試合中コンボが良く決まり、よかったかも!
もっと連度を上げれば、まだまだ強くなりそうです。
20120422_RINA301_EYC.png

TOTOゲット!
20120422_RINA302_TOTO.png

運営の方々には、いつもイロイロやって頂き、感謝しております。
ありがとうございます<(_ _)> そして、お疲れ様でした(・ω・)ゝ




今回動画の撮り忘れが多かったです。。。

●予選ブロック:6戦5勝1敗

予選で一番楽し(厳し)かったのはアシン戦。
外洋のシュラを思い出すほどの白兵特化な戦法。
やり方によってはかなり有効です。




●決勝トーナメント
1回戦


2回戦:撮り忘れ。

決勝戦
予選で戦い、結果2勝1勝1敗。 最後勝ち越せてよかったです。


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
■My ESL戦績
■ 第01回(2010/09/24-金)[FES]:4戦3勝1敗(07艦隊) ES 優勝
■ 第02回(2010/10/01-金)[FES]:4戦2勝2敗(09艦隊) ES 予選負け
■ 第03回(2010/12/03-金)[---]:欠席
■ 第04回(2011/12/10-木)[---]:欠席
■ 第05回(2011/01/14-金)[---]:欠席
■ 第06回(2011/01/29-土)[FES]:5戦4勝1敗(05艦隊) ES 優勝
■ ELSL(2011/02/19-土) [FES]:9戦8勝1敗(10艦隊) ES 優勝
■ 第07回(2011/05/14-土)[---]:欠席 ←ココからリーグ別に(・ω・)ゝ
■ 第08回(2011/05/28-土)[---]:欠席
■ 第09回(2011/06/18-土)[RG ]:5戦2勝3敗(06艦隊) E2 6艦隊中5位   
■ 第10回(2011/07/17-日)[RG ]:4戦3勝1敗(05艦隊) E2 準優勝
■ 第11回(2011/08/xx-x )[RG ]:6戦1勝5敗(04艦隊) E1 4艦隊中4位
 第1回EYC (2011/09/17-土)[さわやか]:8戦7勝1敗(18艦隊) EYC 優勝
■ 第12回(2000/00/00-x)[---]:欠席
■ 第13回(2000/00/00-x)[---]:欠席
■ 第14回(2000/00/00-x)[---]:欠席
■ 第15回(2012/02/25-土)[アルゴス]:5戦3勝2敗(6艦隊) E1 準優勝
■ 第16回(2000/00/00-x)[---]:欠席
■  第2回EYC (2012/04/22-土)[BoobyTrap]:9戦8勝1敗(13艦隊) EYC 優勝
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

(・ω・)ノシ

第十五回ESL


この時期、ほぼ100%で風邪ひくんですけど、花粉症とのコラボで
何がなんだかわかりません。春を飛び越して夏が来ればいいのに(・ω・)

さて第十五回ESL!
エントリー最終日で出場が決まり、EYC大会から、5ヶ月ぶりの大会。

今回はアルゴス騎士団でE1に参加!
練習は木金の2日しか出来ませんでしたが、結果は2位でした。
20120225_RYU777.gif

この軍団は模擬や外洋で鍛えられてるので、かなり戦いやすかったです。
次回はもっと錬度を上げて、優勝したいっす(・ω・)ゝ

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
■My ESL戦績
■ 第01回(2010/09/24-金)[FES]:4戦3勝1敗(07艦隊) ES 優勝
■ 第02回(2010/10/01-金)[FES]:4戦2勝2敗(09艦隊) ES 予選負け
■ 第03回(2010/12/03-金)[---]:欠席
■ 第04回(2011/12/10-木)[---]:欠席
■ 第05回(2011/01/14-金)[---]:欠席
■ 第06回(2011/01/29-土)[FES]:5戦4勝1敗(05艦隊) ES 優勝
■ ELSL(2011/02/19-土) [FES]:9戦8勝1敗(10艦隊) ES 優勝
■ 第07回(2011/05/14-土)[---]:欠席 ←ココからリーグ別に(・ω・)ゝ
■ 第08回(2011/05/28-土)[---]:欠席
■ 第09回(2011/06/18-土)[RG ]:5戦2勝3敗(06艦隊) E2 6艦隊中5位   
■ 第10回(2011/07/17-日)[RG ]:4戦3勝1敗(05艦隊) E2 準優勝
■ 第11回(2011/08/xx-x )[RG ]:6戦1勝5敗(04艦隊) E1 4艦隊中4位
 EYC (2011/09/17-土)[さわやか]:8戦7勝1敗(18艦隊) EYC 優勝
■ 第12回(2000/00/00-x)[---]:欠席
■ 第13回(2000/00/00-x)[---]:欠席
■ 第14回(2000/00/00-x)[---]:欠席
■ 第15回(2012/02/25-土)[アルゴス]:5戦3勝2敗(6艦隊) E1 準優勝
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


後は動画とコメントを載せます。


(・ω・)ノシ


続きを読む »

EYC大会


大会3日前に結成した艦隊。
練習も前日だけでしたが、優勝しました!
20110918_RINA501.gif


Aブロック・1回戦 vs 狂乱艦隊【勝利】
 今では大会で緊張する事は無いけど、やっぱいつも一戦目って特別な気がする。
 撤収の鐘、、、、開始12個・・・・・(TωT)
 ガナさん決めました!


Aブロック・2回戦 vs JKL【敗北】
 RINA休憩(・ω・)つ旦

Aブロック・3回戦 vs たぷたぷ【勝利】
 砲術家が3人いる艦隊。
 RASHの戦乙女タムちゃん、みーちゃん大活躍!


Aブロック・4回戦 vs Black☆List【勝利】
 相手が3戦全勝、負けられない一戦!
 戦乙女タム(心の声):リナちゃんつかんで!私殺すから(^-^)v
 戦乙女リナ(心の声):分かりました、ご主人タマ(・ω・)ゝ
 最後はカベオさん!


Aブロック・5回戦 vs ねた固定艦隊【勝利】
 模擬商会っぽいです。
 ドンドン増やして欲しいです!


決勝トーナメント・1回戦 vs Over Drive【勝利】
 あえてOver Driveと書きます!
 勝手に(RGの)ライバルにしてます、これで個人的に2勝2敗(笑)


決勝トーナメント・2回戦 vs ジブラルタル警備保障【勝利】
 白煙の補充忘れた・・・・・
 タムさんがめずらしく序盤に落とされ(4vs5)、カベオさんの抜けクリ(4vs4)
 そしてブラックホールに消えていきました。
 全7戦で一番熱かった戦闘!
 2/2の8:19は、かなりビビッたよ!
 

決勝トーナメント・決勝戦 vs レッドブルスイーツ艦隊【勝利】
 敵方に少し運がなかったですね(TωT)



ガナさんは初顔合わせだと思ったら昔からの知り合いでした、提督お疲れ様でした!
如水さんは初顔合わせ、この方上手っす!また組みたいです。
みーちゃん、たむさちゃん、カベオさんは同じ商会仲間。
また機会あれば一緒に遊んでください(・ω・)ゝ


それにしても賞金(1.7G+100ガッツ)が熱かった! 一気に賞金王になったかも(・ω・)ゝ
運営の皆さん、お疲れさまです。

みーちゃん、いろいろありがとうございました<(_ _)>
めちゃめちゃ楽しかったです!

(・ω・)ノシ


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
■My ESL戦績
■ 第01回(2010/09/24-金)[FES]:4戦3勝1敗(07艦隊) ES 優勝
■ 第02回(2010/10/01-金)[FES]:4戦2勝2敗(09艦隊) ES 予選負け
■ 第03回(2010/12/03-金)[---]:欠席
■ 第04回(2011/12/10-木)[---]:欠席
■ 第05回(2011/01/14-金)[---]:欠席
■ 第06回(2011/01/29-土)[FES]:5戦4勝1敗(05艦隊) ES 優勝
■ ELSL(2011/02/19-土) [FES]:9戦8勝1敗(10艦隊) ES 優勝
■ 第07回(2011/05/14-土)[---]:欠席 ←ココからリーグ別に(・ω・)ゝ
■ 第08回(2011/05/28-土)[---]:欠席
■ 第09回(2011/06/18-土)[RG ]:5戦2勝3敗(06艦隊) E2 6艦隊中5位   
■ 第10回(2011/07/17-日)[RG ]:4戦3勝1敗(05艦隊) E2 準優勝
■ 第11回(2011/08/xx-x )[RG ]:6戦1勝5敗(04艦隊) E1 4艦隊中4位
 EYC (2011/09/17-土)[さわやか]:8戦7勝1敗(18艦隊) EYC 優勝


■ 総取得賞金額:団体2850M 個人510M
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

疾風迅雷

日曜朝から月曜昼まで徹夜体制でゼェゼェしてました(TωT)

忘れないうちに第11回ESLについて書かなければ!
今回はE1にエントリーされ、4艦隊で2戦ずつの総当たり戦。

試合内容を簡単に振りかえってみます(・ω・)ゝ

20110822_RYU001.png


■1回戦&4回戦 Over Drive
 E2からちょくちょく戦っている為、互いの戦術が分かってる筈でしたが、
 全く歯が立ちませんでした。。。え?え?って感じで終了してます(笑)
 スーパーサイヤ人とチャオズぐらいの差を感じてます(^-^)
 

 ※1回戦は撮り忘れです。
 

■2回戦&5回戦 vs Lacrimosa
 本大会を通して一番思ったのは、全戦通して2vs2、3vs3が全て負けてます。
 味4vs敵5→味4vs4敵に戻しても勝てない理由なんです。(・ω・)ゝ


 ※5回戦は不参加

■3回戦&6回戦 vs StayGold
 今回分かった事、お掃除OPいらね~(・ω・)ゝ
 
 

最近Android2.3端末対応のアプリ開発を行うという事で、7年ぶりに機種変更してきました。
携帯って高いのね(・ω・;)
デュアルコアCPU搭載のGALAXYを買おうと思いましたが品切れ。。。。。。(TωT)ノ
正直携帯なんて電話できればいいっす(・ω・)ゝって事で、少し古いGALAXY S SC-02Bを買いました。
それにしても通信料がすごいっす、あっという間何十万パケット。
うちの許し無しに勝手な通信しないでくだしゃい!ヾ( `□´)ノ゛
常にデータ通信OFFのRYUGAです!

さてDOL。
第10回ESL!RGに入って2回目の大会となります。
最近は以前より酷く、平日は副官ボーナスゲットオンリーで速攻寝ます(TωT)....
今回は3連休&日曜開催だったので2回練習できて良かったです。
20110717_RYU001.gif


結果はE2リーグ準優勝
RG商会が設立されたのが去年10月の事で艦隊戦を始めたのが年末年始頃だったそうです。
うちはFES(Festina_lente)に所属してましたが、『賞金(賭け)の無い模擬(ゲーム)』を絶えずやるのは
性に合わないので、5月より私掠&大会の両方が出来る艦隊に移籍しました。
昔のイージス商会と同じ環境です。

艦隊経験半年の集まりで準優勝できるの凄い事です。
今年の目標であるE1昇格をゲットしましたが、経験積みたいのでE2維持で良いです(・ω・)ゝ
でも昇格しちゃうのかな、それも良い経験デシ。

■戦績:4戦3勝1敗
20110717_RYU003.png

試合を簡単に!
1回戦 vs Lazy 勝利
 お馴染みのイング私掠海賊艦隊。
20110717_1回戦

2回戦 vs Over-Drive 敗北
 前回は勝ちましたが、今回は負けました(TωT)
 本E2リーグ優勝艦隊!
20110717_2回戦

3回戦 vs ジブラルタル警備保障 勝利
 相手を1隻落とした後、相手側が副官呼んじゃいました........
 うちのメンバーもビビリました。ピコンって音が心臓に悪いっす(TωT)
20110717_3回戦


4回戦 vs こ 勝利
 今回一番熱かった戦闘。
20110717_4回戦


遂に6リーグ5艦隊と150人以上が集まるデカイ大会になってきました。
運営の皆さんの努力のお陰です! 本当にお疲れ様です<(_ _)>

★運営様に一つ要望があります。
 副官を呼んだ場合、呼んだメインを戦場から離脱させて戦闘をそのまま継続とかできないでしょうか?
 提督が呼んだ場合は失格でも良いかも、提督なんで(笑)(幕僚の誰かが失格?これは惨い、、、)
 検討をお願い致します。

一番良いのはUIを変えてもらう事なんでしょうね!


(・ω・)ノサラダバー

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
■My ESL戦績
■ 第01回(2010/09/24-金)[FES]:4戦3勝1敗(07艦隊) ES 優勝
■ 第02回(2010/10/01-金)[FES]:4戦2勝2敗(09艦隊) ES 予選負け
■ 第03回(2010/12/03-金)[---]:欠席
■ 第04回(2011/12/10-木)[---]:欠席
■ 第05回(2011/01/14-金)[---]:欠席
■ 第06回(2011/01/29-土)[FES]:5戦4勝1敗(05艦隊) ES 優勝
■ ELSL(2011/02/19-土) [FES]:9戦8勝1敗(10艦隊) ES 優勝
■ 第07回(2011/05/14-土)[---]:欠席 ←ココからリーグ別に(・ω・)ゝ
■ 第08回(2011/05/28-土)[---]:欠席
■ 第09回(2011/06/18-土)[RG ]:5戦2勝3敗(06艦隊) E2 6艦隊中5位   
■ 第10回(2011/07/17-日)[RG ]:4戦3勝1敗(05艦隊) E2 準優勝
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


DreamMaster

最近平日が忙しく、日曜日に付いたバッテンが次の週末に取れてない常態です(TωT)ノ

さて第9回ESL!
Royalguardから3チームが参加しました。
こういう大会で3チーム出場できる商会って今無いっしょ(・ω・)v
今のRGはけっこうテンション上がってます!ケケケ
結果ですが、
 ①E2リーグ:RoyalHeaven、結果は5戦2勝3敗、6チーム中5位。
 ②E4リーグ:8610、      結果は4戦3勝1敗、5チーム中2位で準優勝。
 ③E4リーグ:RGN       結果は4戦0勝4敗、5チーム中5位。
となり、この時点で②がE3昇格確定、①がE3降格。。。。。
次は共食いですね!

今年中にE1まで上がるぞ~って目標が遠のきました(^-^)

我がRoyalHeavenのメンバーです。(天狼混ざってますけど)
20110619_RYU001.gif


今回は提督です、大会の提督って一味違う緊張感があって癖になりそう!
このゲームは『掛け(賞金)』と『緊張感』を求めて遊んでます(・ω・)ゝ
試合を一言ずつで纏めて行きましょう!

1戦目:vsLCV
 20110619_RYU004.png ・・・以上です。

2回戦:vsOver Drive
 勝ち(・ω・)

3回戦:vsHOPE船団
 フォローニャ~

4回戦:vsジブラルタル
 なぜ負けたのでしょ・・・

5回戦:vsFPT
 勝ち(・ω・)

20110619_RYU005.png


5クラスに分かれ各艦隊にあったレベルで遊べるようになり、かなり盛り上がってきました!
参加者も増えると思うので、ドンドン盛り上げて行きましょう!!!

そして相変わらずショボイピーケーケーにより、周りにご迷惑をおかけしてます<(_ _)>
これからも大会でご迷惑おかけしますが、よろしくお願い致します(TωT)ゝ

次回はE3からですね!

(・ω・)ノサラダバー


Je ne suis pas satisfait.

風邪状態でマラソン大会出るのは自殺ですね!と体で理解したRYUGAでござる!
苦しくて目の前真っ暗でした(TωT)ノ


DOLは第7回ESL!
もう完全に練習無しのぶっつけ本番ばかり。
元々賞金(賭け金)がかかってない戦闘(ゲーム)は全くやる気皆無なので、これで良いかも!
 リス底模擬やる気度△□□□□□□□□□□□□□□□□□□□   2%
 MAX模擬やる気度 ■□□□□□□□□□□□□□□□□□□□  5%
 外洋戦やる気度   ■■■■■■■■■■■■■■■■□□□□ 80%
 大会やる気度     ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■ 120%
賞金有りと無いとでは全く動きが違います、自分でも目の色が変わるのが分かります(ω])ゝ


今回は10艦隊も集まり、何時に終わるの?なんて心配したけど、0:30には終了しました。

結果は8勝1敗で優勝!
20110220_RYU102.png

20110220_RYU105.png


強弱は周りが決めることですが、うち的にこの艦隊は強いと思います。
いろいろな艦隊に属したことある方なら分かりますが、戦い易い難いと感じると思いますが、
ホント戦い易いのです。多分うちに合い、バランスが良いのかもしれません。


ゆったり艦隊は攻撃力ある人がけっこう居るので、そんな艦隊では攻撃することを
サボってパスやフォロー役に気合を入れます。(又は白兵で遊んだりとか)
砲撃好きには分からないと思いますが、仲間を生かす(活かす)のってけっこう面白いのです(・ω・)ゝ
外洋戦ではかなり攻撃特化なんだけど。
今回は攻撃重視で行きました、多分うちに一番合ってるスタイルです!
インでもアウトでも落とせるようになると、さらに良い艦隊になりそうです!

最後に優勝したけど、気持ちはタイトルに書いた通りです。
-----------------------------------------------
My ESL戦績
 第01回:優勝(7艦隊) 4戦3勝1敗
 第02回:予選落ち(9艦隊) 4戦2勝2敗
 第03回:欠席
 第04回:欠席
 第05回:欠席
 第06回:優勝(5艦隊) 5戦4勝1敗
 第07回:優勝(10艦隊) 9戦8勝1敗
-----------------------------------------------

ではお暇な方は動画をお楽しみください!

ではまた(・ω・)ノ


※編集途中、、、、、、、、、、、、、、、、、、、


1回戦 vsリベルタリア
 (代表suz、いもじゃ、☆YOCHI☆、セト・K・ユリス、桔梗屋文左衛門、ケンシロー、かのちゃん)

 すずちゃん、とうとう艦隊戦始めたか!!!
 始めはこんなもんです。うちが始めた時代に鬼軍曹クアムさんいて、
  鬼軍曹:「りゅーが、なぜ沈むの?」
  うち :(TωT)ブワ
 なんて悲しいやりとりがたっぷりでしたよ(^-^)
 沈んだ数だけ強くなるです!!!



2回戦 vs ストイックファミリー
 (代表:ジョー・コール、アフナー、カーマ=ポラリス、前田慶次郎利益、エヴァンジェル、りゅぎん)


3回戦 vs おまかせ艦隊
(代表hayaoki、ピカチュウ、ガジェット、シャオユウ、jackspanyan)


4回戦 vs ESLN1
(代表:マズルカ、利奈、タギ、モモジ、Migrant)

 動画がとれてねーーーーーーー(TωT)ノ
20110220_RYU103.png


5回戦 vs 蟹工船
(代表:ディルワース、ディムズ、鮪大将Online、ARPAGE、ジョー黒)


6回戦 vs StayGold
(代表:シグレ メンバー:すぎぽん、タイヨー、みみ~、xうさぎさんx)

7回戦 vs ラブ注入艦隊
(代表:セルフィア、よこいち、DoubleTalkin'Jive、Rockafella☆Skank、JANIS=JOPLIN)

 動画がとれてねーーーーーーー(TωT)ノ
20110220_RYU104.png


8回戦 vs NECKER船団
(代表:RANX、PRINCE JRのぞみ joker.type2 クーマン)


9回戦 vs Swan
(代表:アリタブ、くらび,バーク,Backshot-Roberts,DragonAsh,四乃森蒼紫)

 8回戦終わった時点で残存40で優勝確定。

 15:15、、、なぜゆえに旋回したのだろう(TωT)ノ
 最後しげさんに抜けクリを狙ってと言われたけど、やめておけばよかった。
 だってしげさんが丁度よく抜けられるわけないし、敵が後ろに居るとにすぐ抜けるし。。。
 全て俺の判断ミス(笑★ミ)
 うちが参加してる1,2,6,7回の全て1敗はスワンなのよね
 紙一重だと思うのですが、とても厚い(TωT)v





HOLY SHINE

毎年この時期の咳は直らねー(TωT)

愛カブと魚鱗甲の色合いいいっすね。さて、ESL!
20110130_RINA901.png

1回戦 vs StayGold
リューがEUにいたので芋虫で参戦!
リナばかり操作してるせいで直撃阻止のアイコンどれだっけ?とか、
桶忘れたりとグデングデンでした(TωT)



2回戦 vs ストイックファミリー
自分的に良い動きだったので動画が楽しみでしたが、
なぜか開始までしか撮影されて無かったよ(TωT)



3回戦 vs ポケモン艦隊
白兵楽しんでいいよ!って事で白兵ばかりしてました。


4回戦 vs Swan
一言、なぜ勝てん(・ω・)ゝ



1位通過で決勝!vs ポケモン艦隊
はじめちゃんが輝いた



優勝300Mゲット!


全体的に良い感じな戦闘でしたが、なぜSwanに勝てないのか謎!
動画観ると少しの差なのよね。。。(TωT) それが大事な事なんでしょう!
次は勝つぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅヾ( `□´)ノ゛

次回は2週間後!

-----------------------------------------------
My ESL戦績
 第01回:優勝(7艦隊) 4戦3勝1敗
 第02回:予選落ち(9艦隊) 4戦2勝2敗
 第03回:欠席
 第04回:欠席
 第05回:欠席
 第06回:優勝(5艦隊) 5戦4勝1敗
-----------------------------------------------


PS
今ちょうど日本が1点入れた(^-^)つ


(・ω・)ノ



Powered by FC2 Blog
