DOL歴(2014.09.02 終了)


プロフィール

RYUGA

Author:RYUGA
■■■■■■■■■■■■■
■大航海時代オンライン
名 :RYUGA(リュウガ)
鯖 :Euros
性別:♂
年齢:7歳(2005.04.25生まれ)
LV:冒56/交68/海70
□□□□□□□□□□□□□
名 :RINA
性別:♀
年齢:4歳(2005.12.26生まれ)
LV:冒46/交66/海70

『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。

『モンスターハンターフロンティア オンライン』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社カプコンに帰属します。

『Empire Total War』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社SEGAに帰属します。

『WizardryOnline』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、ゲームポットに帰属します。(28000)


北西戦線が始まり1週間!

うちの村も実を結んできました。しかし、、、
20121228_TRA001.png


◆と★の間が激化するなか、■が★勢力に宣誓布告してきました。。。。。
------------------------------------------------------------------
◆(JO、ノシ) ★(サザン、ポテチ、GOD、たけのこ、わんわん)
                           
                           ■AZS
------------------------------------------------------------------

なんちゃってデフェンダーのうちにも戦火が来そうです(TωT)ノ
うちは★勢力です!

新年を迎える事が出来るのか?、、、、、その前にお迎えが来そうです・・・・・・






有馬記念!!!!

はい、有馬記念!!!

ここ数年は競馬を全くやってなかったんですが、学生の頃から大好きで、府中競馬場(←1番近い)・
福島競馬場・中京競馬場・阪神競馬場・川崎競馬場と各地を飛び回ってました。
でも、中山競馬場へ行った事が無く本日初めて行ってきました(・ω・)ゝ

中山競馬場もけっこう広くて綺麗っすね!
20121223_KEIBA001.jpg


中山6レース開始! 手始めに6000円飛ぶ(TωT)ノ
中山7レース突入! 12000円飛ぶ(TωT)ノ
中山8レース。。。 30000円賭けようとしたら、メインまでもたない事に気づき
            ATMを捜索。発見まで20分かかり、しかも行列が出来て60分待ち!
            メインに間に合わないっす!
って事で、8,9飛ばして中山10レース検討!!! 軍資金30000円、、、少ない。
うちの場合、流し3~5点or3~4頭BOX&穴数点を買います。

第1検討。
 (1)⑬ゴールドシップから②⑥⑨⑭⑯流し。
 (2)②⑥⑨⑬⑭⑯BOX

有馬は基本固いが、荒れるときは凄い(△が穴)。

(新聞の記号:大きい丸=名前が好きでつけただけ!、大きいX=完全除外、小さいX=除外だけど△は押さえ)
20121223_KEIBA004.jpg




頭数多いので第2検討へ! 費やした時間5分、、、、、、



続きを読む »



お前に何が作れる??
レトルトカレー!!!

やっぱりムラサキ(・ω・)ゝ
murasaki001.png


murasaki002.png


murasaki003.png




(・ω・)ノ




ドラクエ風の勇者ヨシヒコ第4話、ムラサキが最高(笑)
 『ムラサキ じゃんけんだ!』
 『も~何にも信じないぞ~』
 『少し様子を見ましょう。』
 『信じていいんだな?』
 『ヨシヒコ、様子見たの?』

勇者ヨシヒコと悪霊の鍵 第4話 20121102 投稿者 landzou

(・ω・)ノ



ヴァニラ・アイス

東京で原画展が開始され、5日でお目当てのアイテムが完売、、、(TωT)ノ
JOJO001.png
しかも、8種類全部。。。

このままでは亜空間ゴッコするはめになりそうだ!ヾ( `□´)ノ゛
JOJO002.png

JOJO004.png

(・ω・)ノ


ブラウザゲーム:トラヴィアンを少々やってます。
4年前、今は無きよしぽんがDOL同盟を作りナタール戦をやりましたが、
2ヶ月の海外旅行中に終わっていた懐かしいゲーム(TωT)

気づいたらポチするだけなので、まったりやってます。
トラ001


遂に始まったジョジョ! 思ったより出来が良い!!!
ジョジョ002

エリナが口を泥水で洗う場面(TωT)
ジョジョ001

次で人間やめるーーーーーーーーーーーー(・ω・)ゝ




(・ω・)ノ



放送禁止

現在AM5:30、久しぶりに朝まで遊んでしまった、、、すっごい眠い(TωT)

ちとヤフーみたら、こんな記事が。

台湾女優の林志玲さん、かなりファンです。
RCから3年経って37歳、相変わらず綺麗!



お陰で目が覚めました(ω)ゝ


(・ω・)ノ



Are you hungry?

同じ部活の知り合いがダイエットしたいと言う事で、
勝負する事になりました。

皆さん、BMI値はいくつですか?

知り合いがBMI25.2、うちがBMI20.8。
知り合いがBMI23を目指すので、約5㌔減が目標らしいが、それに合わせたら餓死します(・ω・)ゝ


BMI(ボディ・マス・インデックス)とは、体重(kg)÷身長(m)二乗を計算した値。
あるサイトを抜粋すると、
 理想的な体重には、健康をキープするための【健康体重】、スリムに見えるとされる【美容体重】があり、
 最近は【モデル体重】といった【美容体重】よりもさらにスリムな理想値もあるようです。
  •【健康体重 】:病気になりにくいとされるBMIの理想値22
  •【美容体重 】:BMIの理想値より少なく20が理想値
  •【モデル体重】:それよりも少なく18が理想値
多くの女性は、BMI19前後をめざして切磋琢磨してるのかな?
学生時はBMI18.5、あの頃は月末になるとお小遣いなかったな。。。

とりあえず、BMI20を目指す事になり約2㌔減、、、、、けっこうきついっす・・・(TωT)
勝負は今月末、負けられないっす(・ω・)ゝ でも、お腹減るのです。。。

(・ω・)ノ


Добрый вечер!
Я РЮуга
Я японский
Мне трудно говорить пo-русском
20120717_KG002.png

До встречи


たまに愚かな事を言う方がいます、勇気ではありません(爆笑)
20120717_KG003.png




HUNTING FOR YOUR DREAM






20120717_HH001.png





Powered by FC2 Blog
