DOL歴(2014.09.02 終了)


プロフィール

RYUGA

Author:RYUGA
■■■■■■■■■■■■■
■大航海時代オンライン
名 :RYUGA(リュウガ)
鯖 :Euros
性別:♂
年齢:7歳(2005.04.25生まれ)
LV:冒56/交68/海70
□□□□□□□□□□□□□
名 :RINA
性別:♀
年齢:4歳(2005.12.26生まれ)
LV:冒46/交66/海70

『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。

『モンスターハンターフロンティア オンライン』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社カプコンに帰属します。

『Empire Total War』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社SEGAに帰属します。

『WizardryOnline』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、ゲームポットに帰属します。(28000)



神砂嵐!

四ツ谷のたん焼き店「忍」で忘年会!
ゆでたんがめちゃめちゃ美味しかったです(TωT)
たがしかし、カラオケ→キャバのコンボで全部吐く(・ω・)ゝ 味を2度楽しめた。。。。。。


さて。DOL!
日曜日、戦闘を4時間がっつりやりました。

先ずはタイマン戦!
うちのエルナンがとってもがんばり拿捕、、、、
鐘が酷すぎて辛い戦闘でした、、、また再戦しましょう!(・ω・)ゝ
20121216_RYU001.jpg

一人なんで仲間集め、一人きりのクリスマス軍曹発見!
君はきっと来ない~♪と歌いながら勧誘、喜んで来てくれた!
その後、イシュさんが来て、最近活発なフランス戦!
20121216_RYU002.jpg

20121216_RYU003.jpg

無敗でしたが、最後オスマンと2vs3を2戦!
フランス戦からの継続で一人落としたが木材切れでイシュさん落ちた後抜け終了。。。残念(TωT)
20121216_RYU003.png

股っす(・ω・)ノ

そしてジョジョのオープニング最高(絵がね)。 リサリサそしてワムウの神砂嵐、
鳥肌鳥肌鳥肌鳥肌鳥肌鳥肌鳥肌鳥肌鳥肌鳥肌鳥肌鳥肌鳥肌鳥肌だぜ(・ω・)



新宿で遊びまくり、英語学校で勉学に励んだ後、
ヘロヘロ状態でDOLへ。3ヶ月ぶりの外洋。

2時間程ドライブ、、、、、相変わらずのつまらなさ・・・・
新宿のお姉さんと話してれば良かったと大後悔(・ω・)ゝ

シリさん・ロリさん・うちの戦闘狂が集まり戦える状態へ。
結果は散々、はみ出てPKKにやられたりとボッコボコにやられました(笑)
アルゴスの面々も完璧な敗北で爽快気分。
相手が強いというより、『煙幕弾強すぎ』でしょ!!!(・ω・)ゝ
ダメが半端なく、スキルが2回に1回消えるので切替がめんどうでした。
いつのまにあんな強い大砲が出来たの?全員煙幕弾で良いかも!
20121209_RYU501.png

負けたけど、かなり楽しかったです。
来週再来週は忘年会なのでインできなそう(TωT)ノ

股っす(・ω・)ノ

それにしても、ジョジョの展開が速いね!10話目で第2部。。。
第5部まで続いてほしいな!
20121209_RYU301.png


遂にジョジョの第1部がアニメ化されます。1,2部の『波紋』、3~8の『幽波紋』(スタンド)。


ジョジョは『人間をやめる』ところから始まります。
うちも人間やめて、鳥になりたいです(・ω・)ゝ
ジョジョ第一部

正直1部はあまり覚えてなくて、波紋編で一番良い場面は、第2部のこれっしょ!
(風のワムウ vs シーザーの戦闘)
ジョジョ第2部_002

幽波紋編は、3部を除くと5部と7部が名作だと思います。


細かく書くと止まらない。。。10月のジョジョ展行くぜーーーーー!

さて、DOL!
東アジアでネデ海賊粉砕後、インド遠征。
自称PKK参上。Killできない者はPKKとは呼びません。
 20120825_RYU001.jpg

アジアが安全になり、MAX模擬
 20120825_RYU002.jpg

次はカリブへ!味方2 vs ヴェネ小粒海賊団5 + 海軍4
烏合の衆(TωT)
 20120825_RYU003.jpg


ジョジョ第2部_003


友(猛者)ナッシング~~~~(・ω・)
ジョジョ第2部_004


(・ω・)ノシ



Do you understand?

ウズベキタンで水あたりを食らい、まともにご飯が食べられるように
なったのが日曜日。 マジで苦しかった(TωT)ノ

旅行記は、今月中には書き終わりたいです。

さてDOL。
フィリバスタ操舵16

やっと操舵16になり、漕ぎは残り98時間まで来ました。。。。
悪名3000ジャスト、インフレ状態の悪名なんて意味ナッシング!
フィリバスタ漕ぎ


さて一ヶ月ぶりに外洋、フィリにて遠征!
■1日目(8/19)、ほとんど戦闘出来ず。
 フィリバスターは一番好きな職業ですが、タイマンは良いけど、艦隊戦では(前々から分かって
 ますが)完全に駄目です。
 軍人紙使うフィリを見てると最強じゃないの?と思うけど、紙無いからうちには無理(笑)


■2日目(8/20)、アルゴスメンバーもアジアに集まり、上級に転職した緒戦:ポル海賊3vs3。
 やっぱ破壊力が全然違います。
 20120820_RYU001.jpg

 2戦目:フラ虎軍団2vs2。 もっとメンバーを増やしなされ!
 20120820_RYU002_フランス

 3戦目:イスパKP軍団4vs4。(4戦3勝) インテさん、先ず一等乗船!
 20120820_RYU003_イスパ

 4戦目:ポル海賊4vs4。
 20120820_RYU004_ポル

 4戦目の続きで5戦目:7分で終了。 自称外洋最強の小粒海賊団4vs4、同数だとショボ(笑)
 20120820_RYU005_オスマン

『己を知り、相手を知れば百戦危うからず』By 孫子

↓こんな意味です。
相手の事を知り、自分の事を知ることで決して負けることは無い。
相手の事を知らなくても自分の事を知れば引き分けることが出来る。
しかし、相手の事も自分の事も知らなければ必ず敗れる。


軍人紙を使ってるとはいえ、毎日練習してる模擬erの皆さんが大会でぱんぱん落とされるのは
どうなんでしょうか? 緑に負けないでね(・ω・)ゝ

(・ω・)ノシ


Здравствуйте

DOL。
ゴールデンタイムに一時間半程ソロで遊びましたが、外洋は完全に面白味ナッシングです。(笑)
船でドライブしてる感じ、、、、、、ロシア語を勉強してた方が意味あるね(・ω・)ゝ
20120716_RYU001.png

До свидания(ダ スヴィダーニァ)

(・ω・)ノシ


今を楽しめ!

アジアは安全海域ということで、各国の本拠地へ挨拶まわり!

リス前は何も居ない。

セビへ。数人居たがマッタリしてた。
自らを『日本最大の水棲昆虫』だと言うタガメ軍曹。
20120701_RYU502.jpg
何時か生け捕りにしてやる!

アムスへ。10人程いるので狩り開始。
一人で佇んでいたニル軍曹お縄に。
20120701_RYU503.jpg


人数居たので、孔明の罠を仕掛けたがかからず(TωT)
戻ると、イスパ海賊参戦。 イツノマニ!!(⊃ ω)⊃≡゚ ゚
20120701_RYU506.jpg

もう少し先に居るネデ海賊を討伐へ!
20120701_RYU504.jpg

はみチン討伐(TωT)
20120701_RYU505.jpg

戻ったらイスパが狩られたので、4人でネデ討伐(・ω・)ゝ
20120701_RYU507.jpg

御礼回り終了。

まだけっこう海賊います!

ルール有るよろおつも良いですが、無しの死ねや~は特に好きです(▼ω▼#)

(・ω・)ノシ


早寝早起(・ω・)ゝ

ベンチプレス50㌔を数回上げれるようになってきました。
筋肉パンパン!

さてさて大航海!
平日の戦闘は絶対やらないぞ!と言っても、絶対やってしまう意思の弱いりゅーがです。

オスマンの新手。
甲板海賊と聞いてましたが、普通に洋上戦。けっこう楽しかった!
20120518_RYU001.jpg

ファンティア。
20120518_RYU002.jpg

ネデ。
20120518_RYU003.jpg

シュラ。
20120518_RYU004.jpg

ポル。
20120518_RYU005.jpg

イスパはどこーーー(・ω・。)キョロキョロ(。・ω・)
戦友のKP軍曹に会えてません・・・・(TωT)


vs ☆ミ

今月の引越しが待ち遠しい!
小田急南武線ラッシュ、さよなら(TωT)ノシ


さて、DOL!
リス模擬9戦目で勝利すると、イッサ君が気持ちよく眠れそうなので終了。
その気持ち分かります(・ω・)ゝ
20120513_RYU500_模擬


その後、外洋へ!

意外に早く対戦。 いざーーー タガタメ☆ミ[ロワ] vs RYUGA☆ミ[ラモール]
20120513_RYU502.png


両者白兵に行かず距離を保ちつつ、砲撃戦(削りあい)となりました。

耐久は同じくらいで、軍曹の方が10低い程度。
うち的に旋回も砲撃・機雷と、かなり華麗に良い感じ☆

戦闘14分、耐久差が大きくひらく。
20120513_RYU503.png


そして、お互い白兵に入りそうな位置となりました。

白兵に入る際に、一番気をつけることは何でしょうか?
そー混乱です!これはやべっす(TωT)

あなた、セコム(統率)してますか?



続きを読む »

He isn't an insect.

最近気になる海賊:タガタメ☆軍曹。
イスパ海賊は枯れちゃいました、来るのが3年程遅かったね(TωT)
20120507_RYU600_タガタメ

<アルゴス商会の会話>
 アルゴスの誰か?:タガタメって、何???
 RYUGA      :池に居るゲンゴロウみたいな奴
 アルゴスの誰か?:キモ☆ミ

①↓うちの脳内にいるタガタメ。         ②↓うちの脳内にいるゲンゴロウ。
20120507_RYU601_タガタメ  20120507_RYU602_タガタメ

①は不正解、②は正解。

①は何という虫でしょう??下記に答え記載しときます。
カーソルでなぞってね!(・ω・)ゝ
答え⇒タガメ(タガタメ☆軍曹は、キモくない!☆ミ)

さて、週末のアジア。
ジャカ前にポル軍団(海賊4人+α)がいるので、一人ずつ暗殺して行こうと
遊んでたら、志半ばで狩られる(TωT)ノ

今度はミスらないぜ!!!
20120506_RINA100.png

一人だ、、、、ぐへへ!甲板で秒殺!
20120506_RINA102.jpg

次はαを誘い出し、白兵に入る前の牽制砲撃で船首クリ・・・・
しかも修理忘れとか・・・・意味不明(・ω・)v
甲板オンリーの方って、Pスキルが乏しい!
20120506_RINA103.jpg

5戦中4戦(4vs4)。は良い様にシュラを炒め、最後は拿捕まで持っていく。
5戦目(3vs3)は調子に乗りました(TωT)
20120507_RYU700_シュラ 20120507_RYU700_シュラ2

vsネデ(4vs4)。フレドさんはどこへ?行ったのだろう。。。
20120507_RYU701_ネデ 20120507_RYU701_ネデ2

vsポル(3vs3)。この夜に2vs2で抜けで殺されます(TωT)v
ポル海賊も増えていい傾向。だけど白ねはあまり連れて来ないで(・ω・)ゝ
20120507_RYU702_ポル

vsクリスマス艦隊(2vs2)。
クリ軍曹が段々艦隊慣れしてきて、面白くなったきました。
20120507_RYU702_ポル2


GWが終わったので、平日の戦闘は出来るだけやりません!
戦闘は、アドレナリンが溢れて眠れません(TωT)ノ


(・ω・)ノシ


9日間のGWも後3日。何もしない長期休暇もけっこう良いです(・ω・)


さてDOL。
死神を作りました。(前:死神 後:ロワ) 違いが無いっす(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻
20120504_RINA311.png

タイマンメインの頃は、速攻造船しましたが、もう1ON熱は全くありません(・ω・)ゝ
カリブ・ラスパ・ルアンダ・ケープ・カリカットと、どこへ行っても海賊や賞金稼ぎが
ゴロゴロいる時代は、やる気マンマンでしたが、現在強い人や戦いたい相手が居ない状態(TωT)

倒し(勝ち)たい相手がいるからこそ、戦闘が楽しいのです!!!
だから、艦隊戦寄りになっているかも。


リス模擬で失敗死神を試してみました。かなり楽しいです。
耐久631なので一発撃沈。連弾も通防も効かないけどね!
昨日は3被撃沈(2抜け、1通常)なので割りといいのかも!
20120504_RINA315.png 20120504_RINA316.png


んで外洋。
東アジアは1日もたずに安全海域、、、壁|ω・)
東南でワイワイしてます。
20120504_RYU901.jpg 20120504_RYU902.jpg

ネデ戦は悲しかった。旋回滑って、敵船へ直角に突っ込み顔面砲撃喰らいました(TωT)
20120504_RYU903.jpg

人員不足なのでレッドライオン部隊で戦闘。
いつの間にか一人だったので、機雷自爆しました、、、賞金死守(TωT)v
20120504_RYU904.jpg


(・ω・)ノシ



Powered by FC2 Blog
