DOL歴(2014.09.02 終了)


プロフィール

RYUGA

Author:RYUGA
■■■■■■■■■■■■■
■大航海時代オンライン
名 :RYUGA(リュウガ)
鯖 :Euros
性別:♂
年齢:7歳(2005.04.25生まれ)
LV:冒56/交68/海70
□□□□□□□□□□□□□
名 :RINA
性別:♀
年齢:4歳(2005.12.26生まれ)
LV:冒46/交66/海70

『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。

『モンスターハンターフロンティア オンライン』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社カプコンに帰属します。

『Empire Total War』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社SEGAに帰属します。

『WizardryOnline』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、ゲームポットに帰属します。(28000)



感謝


monnsannmisseru.jpg

ふと愛娘とゲームをしたいなと思い、船の動かし方を教えてみた。
まだパソコンすらまともに触った事もなく操作がおぼつかない。
少しずつ教えて一緒に遊べたらなと思っていたところ、
二人のPKが低レベルの口喧嘩をしていた。
彼らのお蔭で間違いに気づき良かった!
こんなしょーもない(オンライン)世界に引き込むところであった(・ω・)ゝ




Great

aiguilles-de-chamonix-rhone-alpes-france-30.jpg


Final

20130424_RYURINA.png



土偶真っ二つ!

最近暑くなりました。
毎日お昼にランニングしてるので汗が半端ないっす(TωT)


KNG001.png


・・・


桓騎ですが、あまり知らない武将。
史記でちょこっとしか見た事ないのよね。
趙?あたりを攻めて失敗し、嬴政(始皇帝)の罰が怖くて、燕?に逃亡するんです。
実際どんな武将か知らないけど、面白い戦闘をしてくれるので良いキャラです。


んで、DOL。
DOLって、対人戦ゲームではないのです。
『オンライン海洋冒険ロールプレイングゲーム』です。
冒険しろよー(・ω・)ゝ 僕はしないけど・・・壁ω・)v

キャラクターカード(12枚)に、下記ドレスを付けてほしいですヾ( `□´)ノ゛
DOL1.png



(・ω・)ノシ


鷹の団 No01

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

どんまい俺

外洋でSS切り替えまくりで単位が尽き、ロンに戻りました!

ピー子さんにお問い合わせ!
20120314_RYU100.png

考え中(・ω・)

20120314_RYU502.png


名酒探しキョロく(▼ω▼ )三( ▼ω▼)ゞキョロ

20120314_RYU503.png

いさ(・ω・)ゝ

20120314_RYU504.png

・・・(・ω・)


20120314_RYU504.png

・・・(・ω・)


20120314_RYU504.png



・・・(・ω・)





・・・(・ω・)ピーン

20120314_RYU505.png


(TωT)ブワ




(・ω・)ノシ


この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

眠れない夜に。


よく聴く歌↓だけど、良い歌なのかよく分かりません。



最近は、レベルやスキル上げするゲームがめんどくて、上がりきったDOL or
TatalWarしかやってましぇん。
外洋に行くのも億劫になり、模擬or放置プレイが主になりました、、、壁ω・)
りゅーは完全に倉庫化してます(TωT)ノ
20120210_RYU100.png


リス模擬は、知らない人が増えた?ような。
うちの場合、お!と思う人以外は名前を覚えないので、そー思うのかもしれない。。。

(・ω・)ノシ

DOL





20120128_0204_R003.png






JOJOLION

2ヶ月ぶりにDOLへ行ってきました!
20120115_DOL001.png

大学スキルが無いと駄目なんて聞いてたけど、リス模擬をやってる限りでは
あまり感じませんでした。MAXがやばいのかな?
砲撃&白兵共に一つも取ってないです(TωT)v
ちと操作を忘れてましたが、15戦3被撃沈で2抜け1ミス。
抜けクリもほぼ入ってましたが、ハイペ8+カロ4ではいまいち落ちないっすヾ( `□´)ノ゛
20120115_DOL003.png

模擬設定でシュラに襲われました、リス沖にいるのはめずらしく感じます。
熱い漢:エーテ、射撃の名手?:こおろぎ、後一人は記憶に無いです。。。
外洋はどーなってんでしょう?
20120115_DOL002.png


少しずつ大学スキル取ろうかな(・ω・)ゝ


(・ω・)ノシ



Powered by FC2 Blog
